FC2ブログ

  格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”名声を得る”モロゾフコーチ

ニコライ・モロゾフ、安藤美姫娘父親南里康晴、安藤美姫と長女、安藤美姫とモロゾフコーチ、安藤美姫ソチ五輪出場、フィギュアスケート
     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
     75     75   バラのウエルカム  75      75
     Welcome to my blog !

“モロゾフコーチ”は一流コーチの運の人

      2012年撮影

          目の色は茶系、体毛は黒、白系ロシア人(西アジア系かな?)  2012年撮影

  異性運も盛運の人  
うらやましい限り


2005~2006年荒川静香の振り付け師として、『トゥーランドット』でトリノ五輪金に輝く仕事ぶり、
私生活は3度結婚して、女児をもうけ、32歳迄に3度の離婚を経験を持つのが理由で、
2011年夏、安藤 美姫にプロポーズして振られてロシアに帰国してしまったニコライ・モロゾフコーチの
これからの運命をかんたんに占ってみました。

ニコライ・モロゾフ氏   1975年12月17日生まれ 今年38歳 卯年
                  空亡 辰/巳/午 身弱 支配・ワンマン型 
五行揃う

アイコンミラーボール 四柱推命 命式表
天干偏通星十二支十二運蔵干偏通星主な吉凶神殺星
年柱偏印星

印綬星七沖
月柱傷官星

正官星天福貴人・月徳貴人・桃花殺・咸池・隔角
日柱

長生

正財星天乙貴人・大極貴人・文昌貴人・日貴
・天官貴人・
咸池・白衣・垣城

  ※ 生まれた時間が分らないので全体の吉凶神殺星と晩年運/身旺/身弱の判定は未確定。
   吉凶神殺星の意味については「名称と象意」 をご参照下さい。

アイコンミラーボール『モロゾフ』氏の大運運命グラフ
モロゾフ氏の大運 
 

日干支 丁酉 ⇒礼儀正しく真面目。金銭的には多少のんき、何事も悲観的に見る。
性格はおとなしく人から信頼を得る。少し心配症で悲観的な所がある為に、運気のチャンスを逃す
場合がある。右脳・左脳の働きが良好、頭脳明晰で頭が良い。
美感的な感覚が鋭く、画家、彫刻家、音楽家等で成功する。職業は技術・芸能関係。
命式に傷官と印綬があり、一流のデザイナーになる。

アイコンミラーボール人生全体運気/宿命運

元命は正官、日柱には社会での活躍・発展を庇護する強い吉神がある。
気質信条は人間愛を尊重し、魂は情愛の世界感を持つ、持って生まれた性格が正官は仕事運に恵まれ、長生き。仕事の能力は世間の評価も得られ、名誉にも恵まれる。20代~60代の十二運(エネルギー)は強く、仕事運が発展します。43歳からの20年間は仕事運の発展を最大に示しています。フィギュアスケートの振り付け師はモロゾフ氏の天職。今後も能力は磨かれ、金メダルを嘱望するアスリートは彼の指導を望み、フィギュアスケートのコーチ&振り付け師として世界的な評価を得られるでしょう。咸池・垣城(象意⇒ 職場で異性関係での色情問題でトラブルや職を変わる)があり、女性アスリートとの恋愛や結婚/離婚騒動は今後もあることでしょう。


アイコンミラーボール 33~42歳宿命運
運命星(心の在り様) ⇒印綬
持って生まれた性格が正官の仕事運に恵まれ、世間の評価を得られ名誉を手に入れる時期。
十二運(エネルギー) ⇒沐浴
異性問題を起こしやすく、引っ越し、転職など、変化と波乱のある時期。
宿命運(状況&結果) ⇒滞

自身の意志の届かない理由で物事が途中で滞ることもある時期。
恋愛運 ⇒帝王
恋愛は発展して最高潮の時と思いがけない失恋を味わう時期。浮沈やギャップのある恋愛運。
結婚/家庭運 ⇒建禄
良縁に恵まれ、人生で最も良い結婚運の時期。


アイコンミラーボール『モロゾフ』氏の年運運勢グラフ
モロゾフ氏の年運



アイコンミラーボール 35才~年運
35~
36才
運命星は財正、偏財の時。異性運は良縁を得られ、恋愛は発展する時。
真剣に結婚したい時期だが、パワーは弱い。
37才
2012年
仕事面は発展するがプレッシャーを感じる時。対人関係に問題が出やすい。
人の面倒見てトラブルに巻き込まれえることもある。自らも招きやすい時。
38才
2013年
喧嘩や口論がある時、異性問題でトラブル、運はギャップが激しく波乱の時期。続けていることを止めてしまうこともある時。
39才
2014年
仕事面は思い通りに発展、世間の評価や栄誉が得られ、昇進のチャンス。
しかし、金銭運衰退、愛情運波乱、健康面不調、八方塞がりになる事がある時。


2012年6月、安藤美姫さんはソチ五輪出場の為の、コーチの依頼を申込みにモロゾフ氏にロシアで再会して、
『やけぼっくりに火がついた』のは二人にとってはごくごく自然な男女の有り様です。
また、モロゾフ氏がコーチの依頼を断ったのは安藤美姫さんにとっても辰年は(空亡)の凶運の象意でしょう。


   上line0r

    ニコライ・モロゾフ氏は世界的な一流の振り付け師として、
  発展、活躍するでしょう。
  恋愛、結婚は色情面が発展しやすく、平和で安定とは必ずしも言えませんが、
  異性運に恵まれ、モテる運の人です。      


   下ine0r

                                              
関連記事
[ 2013/07/18 23:24 ] フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/240-2b7256eb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。