格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高機能テキストエディータが作動!

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
   75    75     バラのウエルカム      75     75


今日からなのかな~? 


記事の編集高機能テキストエディータが動作するんです。


良くわからないんだけど、チョット前に『環境の設定』を開く【する・しない】に☑入れたりやってたら、
環境の設定を開く
その他の設定
簡易モードを初期設定に ☑する/しない
テキストエディータが動作するようになりました。拍手
嬉しいなぁ~ FC2の皆様本当にありがとうございます。
昨日までは、テーブルの挿入等が利用できなくてもどかしく、
とっても時間が掛かっておりましたので、年寄りにはキツかったぁ。

今日から簡単、ヤレヤレ。



追伸                                          2月9日


ホームページもテキストエディタが利用できます。
うれしいなぁー

やっぱり、原因は良くわからないんだけれど、
再読み込みするButtonを押したからなのかしら

パソコンを新機種にしてから約1ヵ月、だいぶブログやホームページの編集が楽になってきました。
でも、推奨環境がWindows8やInternet explorer10に対応してしていないブログサイトがまだあるので、しばらくは手間暇掛かるのはしょうがないようです。
 
一番困ったのは、1月、北海道某取引銀行の口座の出し入れができないのにはまいりました。問い合わせると、いつになるか解らない、回答できないの一点張りでしたが、2月上旬、銀行のホームページに、対応するお知らせが載っておりました。
 
一番嬉しいのは、モニターが美しい、とっても綺麗なんです。見やすいので眼も疲れにくいんです。

暇な時はYahooGyao!のドラマを見るのが好きなので、特に歴史者とサスペンスをpickupしています。














関連記事
[ 2013/02/09 15:28 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/226-cc9ab239


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。