格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2弾 苫米地 英人氏 “脱洗脳”

      左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
      75       バラのウエルカム  75  75


   オセロ“中島 知子さん”の“脱洗脳”
 

“苫米地 英人(トマベチ ヒデト)氏”は“中島 知子さん”の洗脳のレベルについて「既に峠を越えている」と見解を示しました。
            
           苫米地 英人氏
                 苫米地 英人氏(トマベチ ヒデト)
              脳機能学者・計算言語学者・分析哲学者・実業家。


アイコンミラーボールオセロ“中島 知子さん”の“脱洗脳”を担当していると一部で報じられた脳科学者の“苫米地 英人氏”(52才)との人間関係の相性を考察してみました。

“苫米地 英人氏”空亡(天中殺)午/未の人です。“中島 知子さん”の空亡申/酉、日干は陽壬陰癸で比和関係、刺激も波乱も無い無難な関係。元命は偏印星印綬星で、友達感覚なら良い関係です。

この二人の人間関係はとっても気質が合い、言葉が互いに響きあい、気持ちや会話が前向きに弾む関係になります。
 

         易学の最高峰

3月の“中島 知子さん”の心の有り様は自立心が湧いています。穏やかな心で、自分を守りたいエネルギーが湧き、些細な目標を掲げると前向きなり、必ず達成します。ダイエット等に最適な月です。 
しかし、趣味的なことを初めても、『やってみる感覚』で、一定期間で止めたくなるのが中島知子さんの宿命です。

4月になると対人関係で目上の人とトラブルを生じやすく、そのことがすべてに悪影響を与えます。

今回の出来事は大運の影響をまともに受けた現象です。43歳まで大運の象意は強く影響しますので、1人暮らしはどうしても宗教的な事に心が傾き、精神的なよりどころを求めるでしょう。

43歳までは「母子が一緒にいることで災厄を避ける」ことができるでしょう。
この世で心の安定を与えることが出来る人は母親だけです。父親とは必ずしも良い関係とは言えないでしょう。

又は、代替として定期的に“苫米地 英人氏”のカウンセリングを受けると良いでしょう。


 アニメ横長タイトル
関連記事
[ 2012/03/07 13:40 ] 有名人の運命 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/212-3209eb80


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。