FC2ブログ

  格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんでもない男に捉まった加護 亜依

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
      75       バラのウエルカム  75  75

アイコンミラーボール自殺未遂の加護 亜依の最近の私生活
   
       1-加護 亜依     2-加護 亜依
             TVで良く目にした明るくて元気そうな良い子

加護(23)は安藤陽彦(44)と出合った昨年8月以降、仕事をドタキャンするなどして事務所
  から謹慎させられていた。
  加護はこの男性と昨年8月から親密交際をし、今年1月からは同居していたという。

  加護は1月にこの男性を通じ独立を訴えたが、事務所は専属契約が2年残っていることな
  どを理由に拒否した。加護は事務所の許可なしにブログを立ち上げ、5日には都内でライ
  ブを強行。事務所との契約が残っている以上、表立った芸能活動をできないのが現状。

同棲の加護の恋人で飲食店運営会社役員・安藤陽彦容疑者は暴力団との親密な交際を
  持ち出し借金を踏み倒そうとした恐喝未遂の疑いで、警視庁組織犯罪対策4課に逮捕さ
  れた。

  安藤陽彦容疑者は恐喝未遂の疑いで6日に逮捕され、加護が逮捕現場に居合わせていた
   ことが7日に分かり、フジテレビが報じた。
   さらに警視庁から参考人として事情聴取を受けていたことも判明。

まだ良く男性を知らない23歳の若い女性が
          垢の付いた悪い中年男に捕まってしまったように思われます。 
自殺にまで追い込まれる運命にあったのか! 加護 亜依さんを占ってみました。


アイコンミラーボール 加護 亜依 (かご あい、みずがめ座 AB型 155㎝)       吉凶神殺星の名称・象意
昭和63年1988年2月7日午後1時~2時59分生まれと推測 辰年 今年23歳  
節入り4日 節入り後4日 空亡巳も午/未 身弱-7点 苦労型  四緑木星
アイコンミラーボール四柱推命 命式表
天干変通星十二支十二運蔵干変通星吉凶神殺星
年柱偏官星 墓傷官星 
月柱食神星 病偏官星文昌貴人・天官貴人・天厨貴人・W駅馬寡鵠弧鶯
日柱 墓傷官星魁罡福星貴人・陰錯陽差
時柱正財星 養正財星陰錯陽差


気質/感性(習慣や習性)
  魁罡(かいごう)普通を尊重しない、嫌う。
  好き嫌いで物事を判断、感性で動き回るマイペースな性格。
  本音を探られるのを嫌い、相手を一度信じると誰の忠告も聞かなくなる傾向。
  仕事ができ、失敗しても大して気にせず次々チャレンジしていくので、やがて人の先頭に立
  つ。 依頼心が強く、人まかせのルーズな生き方になる場合がある。
 
性格/体質
  意思が驚くほど弱く、疲れやすく、未病タイプ。
  策謀に長け、チャレンジ精神が旺盛で思ったことをすぐに実行する行動力がある。
  気性は激しく、情に流されやすい傾向なので、夫や男性問題で悩みがつきまとう運命の人。

異性運(好みのタイプ)
  プライドが高く、自意識過剰、反抗心が旺盛、喜怒哀楽が激しい。
  美的センスがあり、芸術的な才があるタイプ。

恋愛運/配偶者運
  相手に夢中になってもすぐに熱が冷めてしまい、凶兆が出やすい傾向。
  気性は激しいが、驚くほど気持ちは弱く、一緒に暮らすと相手のせいで苦労させられる。




アイコンミラーボール 10年周期の大運運勢グラフはこちら

21~30歳の恋愛運は絶(0点)、どんな出会いも破綻する傾向。
  結婚運は胎、暮らす男性への愛情や家庭を大切にしようと思う気持ちは薄く、悩みや取り
  越し苦労が多くなる時期、自らの同棲希望は考え難い。

22年の運勢
  今までやってきたことを改革・変革したくなり、苦労や困難に遭遇しやすい時、健康面不安
  定。 仕事面で目上と衝突、失職、転職の時。好みの異性と出会いがある。

23年の運勢
  今までの環境に閉塞感や違和感を憶え、無理したものが一機にふきだし、体調を崩す。

9月の運勢
  金銭や異性問題でトラブル、社会的な騒ぎ、窮地に立つ。

11日の運勢
  男性問題が生じ、不和、悩みが多くなる。運気は絶(0点)の日は空亡

アイコンミラーボール 人生につまづいた原因の推測

  普通を尊重しない感性なので、垢の付いた中年男に一時、夢中になり、同棲を始めた。
  仕事面は運命通り。今年になって、愛が冷め、恋人が警察沙汰になり、悲嘆にくれた。

  身弱-5~7点は心も身体も弱すぎる為に、別れようとしても、男への抵抗は無理でしょう。
         
アイコンミラーボール 
明るい笑顔は取り戻せるでしょう!

  運勢グラフに表れているように、青の線社会活動運は上昇、赤の線運気(パワー)は
  最高運、 緑の線は体調不調、気が弱くなりますが、
  身内や周囲の支えがあると短期間で十分立ち直れると思います。

関連記事
[ 2011/09/12 20:49 ] 芸能人の運命 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/200-6cf9b7b6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。