FC2ブログ

  格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小宮山 洋子厚労相の波紋発言

左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
75         バラのウエルカム  75  75



  缶ピースマイルドセブン 小宮山厚労相
    
  
たばこ1箱「700円目指す」
       小宮山厚労相発言に波紋!!


    
小宮山 洋子厚生労働相の発言を機に結婚歴や結婚観についてあちらこちらで
取りざたされています。

確認困難ですが、結婚運から読み解くと、当時NHK職員の小宮山氏との学生結婚は
事実婚か正式な婚姻と思われます。 小宮山氏との間に3人の息子に恵まれています。

戸籍上の本名は59歳に2度目の離婚をした夫の姓、旧姓は加藤。
複雑な婚姻歴の小宮山 洋子厚生労働相の運勢を占ってみました。
 
「小宮山 洋子」厚生労働相(本名根岸 洋子)1948年9月17日生まれ 子年 今年63歳
節入り8日 節入り後9日 七赤金星 空亡寅/卯 身弱-3点 尽くし型 神殺の名称・象意
                    生まれた時間が解らないので吉凶神殺・身弱の強弱は未確定

年柱正財星印綬星天乙貴人・大極貴人
月柱偏官星元命:正官星桃花殺・咸池・陰錯陽差
日柱沐浴正官星金与禄拾悪大敗・劫殺・寡鵠弧鶯

命運・気質・性格の特徴

納音 覆燈火 乙/巳 沐浴 (なっちん ⇒ 人の人生の運命を判断する)
物事に対して行き過ぎが多いので注意が必要。
運が最も上昇した時に、女性は楊貴妃のように天狗になってやったら人からの反対を受ける事が多く、天狗になったら駄目になる。妻の座を守り、家庭にはいり女性の義務をいましめている星。結婚運が良くない。 欠点は人の言葉を受け入れにくい。

頭脳明晰で勤勉な努力家、地位や名誉を求め礼節を重んじる性格。
穏やかな印象を持つ反面、強引な面を持つやり手タイプの為に、 何かと障害がついて回り、
途中で挫折しやすい性格。
男性関係が乱れることが多く、 色情ににおぼれてスキャンダルを起こしやすい。

公務員・官庁等の仕事運を持つが不安定。芸能の才があり、政治で成功率が高い。

63~72歳の大運
政治力が発展する時期、人に嫌われたくない、敵をつくりたくないという特徴が表れ、自分の意思や感情を抑えて対応するようになりますが、十二運気は帝王、自分が絶対的でないと気がすまない振る舞いになりやすく、成功の喜びに浸った後に 谷底に落ちる運気。何事においても続けていることを止めてしまうことがある宿命運(空亡期/宿命大殺界)におります。
大運グラフはこちらのPDFです。

平成23年の年運
口論が起き、トラブルを生じやすく、異性問題が発生、過労での病気に注意の時。
思わぬ出費で経済的に苦労、運気が最高に強い分だけ問題が大きくなりやすく、八方塞りの状態に陥りやすい運勢です。

今後の運勢
多くの身弱の人は9/5日の発言は8月の運勢にいます。
8月は社会的に人から攻撃される『七殺の運命』です。
9月に入り、のんびり気分に浸って、体調不調の為、もめ事や活動は一休みです。
秋から異性問題が発生、1月~2月に更迭があるでしょう。



 わたしも42年来の喫煙家の1人です。
26年間ゴールデンバットを日に1箱愛用、その後はピース・ライトボックス。
昨年から喫煙場所を決めて、1日5~6本に減らしていますが、喫煙は至福の一時、やめられない


      値上げは反対! たばこ産業の株を市場に出すべき!! 
関連記事
[ 2011/09/07 22:33 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/198-894f1a1f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。