fc2ブログ

函館占いナナの四柱推命鑑定術 占いブログ

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析して、【恋愛/結婚運・相性運・仕事/金銭運・健康運/晩年運】等の今後の様々な人の運命運勢を鑑定致します。占う方法はLINE&電話占いと、パソコンで独自に開発したご自身の運命の分析データー【占い四柱推命鑑定術】を、EXCELを使いモニターを見ながら対面鑑定で占います。

わたしと彼の今後の関係を知りたい!

                  3 天使ウエルカム
                Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
三重県 「ゆう」様 今年31歳 女性

        
▼ご相談内容
25才から友達付き合いの同級生の「かれ」に、今年3月、2人で居た時、「お前、俺のこと好きだろう?」
「結婚しよう」って言われたが、彼が酔っていた為に半信半疑で良い返事をしなかったが、彼の言葉を信じた。
その後、交際はしていなかったが、他の女性との関係を知り激怒して、関係が悪化。
「自分は好き」という気持ちを彼に伝えたが、「ただの同級生で、女の子とは見ていない」という返事が返ってきた。
彼に「もう合わない」ということをメールで伝えたが、まだ彼を信じている。かれとの今後の関係はどうなるのか?


アイコンミラーボール四柱推命 命式

「ゆう」様 月入り7日 月入り後1日 空亡寅/卯/辰も 身弱-3点 申年 五行揃う 苦労型
年柱印綬星正官星亡神
月柱傷官星元命:正官星亡神
日柱冠帯比肩星羊刃・淫欲殺
時柱偏財星正官星

「彼」月入り6日 月入り後5日 空亡午/未/申も 身弱-5点 酉年 今年30才 支配・ワンマン型
 ※生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定
年柱傷官星食神星陰錯陽差=夫婦縁悪い
月柱傷官星沐浴元命:偏官星陰錯陽差=夫婦縁悪い
日柱偏財星飛刃・妨害殺

アイコンミラーボールお答えします

彼は何事も新しいことを始めるのが生きがいの人です。
女性に対しても同様で、アタックして駄目なら次の異性を探します。
「彼」は何事も好きか嫌いかで判断、本能やフィーリングで行動します。いわゆるマイペースな人。
気持ちはとっても弱く、身体も弱いでしょう。
「彼」は41才までは、恋愛/結婚運共に人生最盛運におり、恋愛/結婚願望は極めて強いでしょう。

今年の「彼」の愛情運は相手のいやなところが目に付き、失恋や別離が起きやすくなります。
外に向って活躍するだけに、新しい異性を求める運気です。
それが元で大切な人を失うこともあり、一時の気持ちで決断してしまいがちの時期です。
今年はいろんな異性と交流を持つ可能性がありますが、その分もめ事も多くなります。
「彼」の人生の恋愛の本番は2012年から始まり、2013年強く結婚したい気持ちになり、
相手がいると必ず結婚します。


「ゆう」さんの恋愛の人生最盛運は30才で終わり、今年から恋愛運は衰運になり、
無理をしたくない気持ちが当たり前になっています。
しかし、結婚運はとても高いので、結婚したい気持は強くあり、条件が合うと気持ちは固まります。

「ゆう」さんの今年の愛情運は悩みがち、気持ちのブレル性格が強く表れます。
考え過ぎて、今までよりも迷いがでて、自分が何を求めているか、自分に合うのはどんな相手なのか、
混乱して判らなくなる危険性があります。
異性関係を含め、人間関係が自分の当たり前とかみ合わないのでげんなりしてしまう年です。

「ゆう」さんと「彼」は最初はかみ合わないですが、交際が深まるにつれて愛を育んで、
愛の喜びを感じることができる関係です。
一度縁が深まれば離れがたく、夫婦の相性としてはとても良いです。
「彼」が3月に結婚しようと言ったのは本気だったと思います。

来年の2人の愛情運は割合スムーズで、交際が復活する可能性があります。
「彼」に会いたいと思うなら3月に会うことをお勧めします。
「彼」のフィーリングに協調できると思いは叶うでしょう。

しかし、「ゆう」さんは迷いがちで、気持ちは弱い性格、恋愛感情は薄く、理性が優先してしまい、
来年にチャンスがあっても交際が深まるまでには至らないでしょう。

    宇宙テーブル









追記:五稜郭公園の桜
5月3日の開花状況です。  どの枝も一部咲きのようです。

          5月3日一部咲き
                写真提供は五稜郭タワーブログ                

今週末満開の予想ですが、9日が暖かく、晴れて一番の身頃でしょう。
    

日付456金789月10火
渡島・
檜山地方
雨のち曇
雨/曇り
曇時々晴
曇り/晴れ
晴時々曇
晴れ/曇り
晴のち一時雨
晴れ/雨
曇一時雨
曇り/雨
晴時々曇
晴れ/曇り
曇一時雨
曇り/雨
函館最高(℃)  11 13(12~15) 15(13~17) 16(13~18) 13(11~16) 16(13~19) 13(11~18)
最低(℃)  6 5(3~7) 4(2~6) 7(5~9) 9(7~11) 7(5~10)  9


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/193-15e7b2ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

携帯はこちら

全ての記事を表示する

カテゴリー

ホームページのリンク

格安電話占い
対面鑑定
鑑定お申込み
ホームページ
プロフィール

お問い合わせ番号

ライン080-4929-1594

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

Mobile 

QR

月別アーカイブ