FC2ブログ

  格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俳優松田 賢二さんとタレント辺見えみりさんの結婚の運命

左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
75         バラのウエルカム  75  75
            Welcome to my blog!
俳優「松田 賢二」さんと「辺見 えみり」さんが、
        3月に結婚していたことが発表されました。

さて、「辺見 えみり」さんは幸せになれるでしょうか!?
二人の結婚がどのようになるかを簡単に占ってみました。

   松田賢二   辺見えみり

生まれた時間が解らないので吉凶神殺・身旺の強弱は未確定

アイコンミラーボール「松田 賢二」さん1971年9月23日生まれ 亥年 今年40才
月入り8日 月入り後15日 二黒土星 身旺+2点 空亡寅/卯 尽くし型
            四柱推命 命式
天干変通星十二支十二運蔵干変通星吉凶神殺星
年柱 比肩星沐浴傷官星寡鵠弧鶯
月柱 偏官星 +3建禄元命:比肩星 
日柱  沐浴傷官星寡鵠弧鶯=離婚/再婚相

気質・性格の特徴・運勢

 外観を飾り中身の人間性に乏しく、調子よく早合点して失敗する事が多い。
幼少期より苦労が多く比肩や偏官があると傲慢になり、見栄を張り人との調和を
失い孤独になりがち。
異性を求める運が強い分、異性問題を起こし金銭を浪費する場合があります。
虚栄心が強いので中年まで波乱の多い苦労日がある。よく人の話を聞く事が大切。
マイペースで協調性が乏しい、誤解を受けやすく、トラブルを生じる。
派手にやったら失敗しやすい星。詐欺・破産宣告・自己破産の人が多い星。

今年は、自分の納得いかない場合は、別れを告げる形になります。
物事を新しく計画したり、新しい自分に向かって努力する勇気が湧いて来るため、
自立、転職、引越しなどが起こりやすい時期です。
特に、人間関係のトラブルや金銭面での失敗に注意が必要です。

また、自分のことで精一杯になり、相手を思いやる余裕が持てない運気なので、
自分の条件重視で結婚を決めたりしそうなので、よほど注意しないと別れや離婚の
可能性が高くなる年で、結果、別れや離婚などにもなりかねないでしょう。
何事も自分から止めてしまい、縁を切る年です。

大運(10年周期)と年運グラフ

松田賢二運勢グラフ

辺見えみり運勢グラフ
棒グラフの見方⇒宿命運AとBが不定期に入れ替わるタイプ。
気の迷いがある人は宿命運を棒グラフに分けて表します。気持ちが不定期に変わりやすい。

アイコンミラーボール「辺見 えみり」さん1976年12月16日生まれ 辰年 今年35才
月入り7日 月入り後9日 空亡辰/巳 身旺+2点 尽くし型 躁タイプ
             四柱推命 命式
 天干変通星十二支十二運蔵干変通星吉凶神殺星
年柱偏財星傷官星空亡
月柱偏印星+3帝王元命:比肩星羊刃
日柱 偏財星 

気質・性格の特徴・運勢

 人の意見に左右されて、自分のペースを作りにくく、先走って失敗したり、
逆に依頼心が強くて人まかせのルーズな生き方になったりする場合がある。
躁タイプ、ひとたび荒れ狂うと手がつけられない激しさを持っています。
テンションが高くなった場合は温かく接すると、それに応えようと穏やかになります。

本人に悪気はなくても他人を様々な問題に巻き込んでいき、周囲から反感を買っても、
あっさりとして、やり過ごすことができるすごい気質を持っています!

今年は名誉や世間の評価を受け発展、母親と親密な関係になります。
しかし、対人関係はトラブルになりやすく、健康不調の時。
夫婦縁は仲良くなる時もありますが、もめ事が多くなるでしょう。

残念ながら、二人の結婚生活は、
お互いに頑固でマイペースで自我の強さを持ち、競争・衝突を繰り返す星(元命:比肩星)同士。一度ギクシャクすると夫婦中は悪くなり、喧嘩が多くなります。我を張り合い、今年もしくは来年中には破綻が予想されます。

                   TOP 

 
関連記事
[ 2011/04/28 12:47 ] 芸能人の運命 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanasuginami.blog43.fc2.com/tb.php/191-7a8b78aa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。