格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















小保方さんの運命 7部

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
       75   75 バラのウエルカム 75   75


2015年の小保方さんの運命は何事にも行き詰まるでしょう。

理化学研究所OBが小保方晴子元研究員を刑事告発しました。

 刑事告発したのは、理研OBの石川智久さんです。告発状によりますと、小保方氏が名声や安定した収入を得るため、STAP論文共著者の若山照彦教授の研究室からES細胞を無断で盗み出したなどとしています。
 理化学研究所OB・石川智久さん:「真面目にコツコツと研究をしている研究者の怒りを含めて、代表して刑事告発をするに至った」
 一方、小保方氏の代理人は、刑事告発されたことに関してコメントしていません。警察は、告発状を受理するかどうか慎重に検討するとしています。受理された場合、一連の論文不正問題に捜査機関が介入する異例の事態となります。


一国の最先端で働く多くの学術研究者を、名誉既存や失職・自殺等に巻き込んだ末に、
とうとう、詐欺事件の様相になりつつあるようです。
負けず嫌いで夢を追いかけていた若い女性1人の饒舌な口ぶりに、おじさん達はすっかり惑わされた。
口は災いの元ですね妖婆が笑う

関連記事
[ 2015/01/28 20:44 ] 有名人の運命 | TB(-) | CM(-)