格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















《小保方 春子》の運命 博士号論文取り消し? 4部

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
       75   75 バラのウエルカム  75  

小保方 春子氏、博士号論文取り消しか?!

 
       
理化学研究所再生科学総合研究センターの研究ユニットリーダー・小保方晴子さんの博士論文について
調べていた早稲田大学は10月7日、小保方さんの博士号について「学位を取り消す」と決定した。
ただし、一定期間内に論文が適切に修正された場合には、学位を維持すると発表しました。


<速報>
小保方さんの博士号「学位を取り消す」 早稲田大学が「猶予付き」の決定



ミラーボール 小保方 春子さん
の2015年(32歳未年)の年運の特徴
仕事運の発展と活躍が期待されるが、強い災厄がある時、継続してきた事柄を止めることもある時。

小保方さんは未は空亡(天中殺)勢家六害、凶害はダブルパンチの時期です。

未の空亡は物事がどうにもこうにも行き詰まる時、又、病気にも掛かり易い。

勢家六害は人と強い争い事が起きる象意。



  上line0r

    早稲田大学は小保方さんの博士論文は取り消すでしょう。

    小保方さんは続けてきた研究者の道は閉ざされるでしょう。

 下ine0r

小保方氏ピンチ?STAP再現できず    
2014年8月28日



ナナ婆
   小保方さんは理研でのSTAP細胞論文再提出の為の現在の活動は、
   笹井芳樹副センター長の自殺で、9月まではショックを受け、
   感情のコントロールが苦手な面から自律神経不調で、『絶不調』 のようでしょう。
   10月からは運気も安定し、体調もやや落ち着くと思われます。
   来年春頃から、小保方さんのニュースに注目!!







関連記事
[ 2014/10/07 20:33 ] 有名人の運命 | TB(-) | CM(-)