格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















浅田 真央の優勝は困難!フィギュア世界選手権2014


                   rogo

ISU 




浅田 真央さん「100点です」 

16位と大きく出遅れたソチ五輪のSPを、浅田は「今思えば集中していなかった。
今日は『ソチで悔しかったんだ、悔しかったんだ』と思いながら滑った」と、


ソチの悔しさ晴らす完璧なSPの出来栄えを語っています
が、
                                     ※毎日新聞報道掲載より

浅田 真央さんの29日は《気持ちは心に暗雲が漂い弱気な心境》、
《運のギャップが激しい日》
、 フリー演技の結果は210点前後で、本人が思ったほどの評価は得られず、優勝は難しく思われます。



イタリア カロリーナ・コストナーとロシア ユリア・リプニツカヤ
  が1位-2位の優勝争いになると推測されます。




占いナナ婆  浅田 真央さんの今年は午年なので空亡(天中殺)の時期。また、運命的に気の迷いがあり、心身が身弱。
   2014年は特に良かったり悪かったりで運氣のギャップが激しい時期。
   日々変化する運氣(天気のようなもの)に左右されやすいタイプの人。
   平たく言えば、雨にも負けず夏の暑さにも負けない金妍児やコストナーとは違い、
   今日が晴天でも明日はみぞれ交じりになると気持ちが影響されやすいタイプ。。。。。一服だぁ







 
関連記事
[ 2014/03/27 23:16 ] フィギュアスケート | TB(0) | CM(0)

小保方 春子さんの理研での立場と今  2部

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
       75   75 バラのウエルカム  75  


    小保方 春子理研研究員の立場の背景、その後



週刊ポストのWebサイト版、NEWS
ポストセブンというサイトに小保方春子さんの
取材記事が掲載されていました。
客観的で真面目な記事内容であると判断しましたので訪問者の方々にご紹介致します。 



   捏造画像疑惑釈明会見
   ※ 先月とは2月




自宅引きこもり状態の小保方氏 研究仲間が食料運んで手助け    2014.03.19 16:00
ナナ婆彼女には万が一の心配は無用、行き詰ったら新しさを求めて進む人。



研究者が「小保方さんの立場も理解できる」と話す4つの理由     2014.03.17 11:00







ナナ婆は勤め人の頃、10数年週刊ポスト、週刊現代の記事に惹かれて、同僚や上司が定期購入していたんで、
   読み終わったのを戴きして、好のましく読んでいたワサ。ウインク







関連記事
[ 2014/03/19 21:04 ] 有名人の運命 | TB(0) | CM(0)

《小保方さん》の運命?STAP細胞論文捏造疑惑! 1部

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
       75   75 バラのウエルカム  75  75

小保方 春子、細胞生物学者 理化学研究所工学博士

 
    STAP細胞作製を共同研究者と発表   右は山梨大学「若山 照彦」教授

2014年1月28日、小保方 春子ユニットリーダーが万能細胞《STAP細胞》の作製方法を確立したと発表。

2010年春、科学雑誌『Nature』に論文は採用されず。 今回は『Nature』へ2度目のチャレンジ。

30歳の若い女性の世界的功績に世間は驚いたが、3月14日、理化学研究所が論文疑惑を調査中、最終結論は出ていない。




               画像の捏造疑惑を釈明

 文科学省は発表前からSTAP細胞論文の情報を把握し、「今どんな政策ができるか直ぐにあげてくれ」と、言われ、下村博文文科学相に説明していた。
予算獲得のチャンスであり、STAP細胞研究費の検討が始まった。

2014年1月31日、閣議後の記者会見の発表で下村文部科学相は、細胞に強い刺激を与えただけで作製できる新たな万能細胞「STAP(スタップ)細胞」開発にかかわった理化学研究所を、 新設する「特定国立研究開発法人」に位置づける方針を示した。

従来の独立行政法人の中から世界と競争できる「エリート研究所」を選定する仕組みで、優秀な研究者を確保するため成果に応じた高額給与を認めると、閣議後の記者会見で明らかにした。

つまり、理研の研究員は40代平均で1千万円位だが、独立行政法人の中から、国際的な研究評価をベースに制度・環境が整えば、優秀な研究者を確保する為に年俸1億円の研究者が誕生することになる。



小保方 春子(博士)は天才科学者? どういう運命の人なのか占ってみました。


小保方 春子 昭和58年1983年6月29日生まれ 今年31歳 亥年 八白土星
節入り6日 節入り後23日 空亡
午/未/申 支配・ワンマン型 身旺2点 財星に過多

               四柱推命 命式表
天干変通星地支十二運蔵干変通星災厄/吉凶神殺星
年柱正財星偏財星干合天徳貴人
月柱比肩星+3帝王印綬星👈元命空亡・七冲・羊刃・天刑・囚獄
日柱正財星妨害殺・飛刃
          ※ 生まれた時間が分らないので、全体の吉凶神殺星と晩年運・身旺・身弱の判定は未確定。



ミラーボール 持って生まれた性格/気質/宿命運の特徴
研究熱心な勉強家。ガッツのある性格、自己中心的、身勝手で反省心に欠け、融通性に乏しい。自立、独立心が強く、自分の意志を強引に押し通そうとする。負けず嫌い。
目上を敬う気持ちが少ない。金銭関係のトラブルも多い。

知恵やカンが鋭いだけでなく理解が早く、多弁で利口に立ち回る。頭は良いが精神的に内向し易い。
準備と用意が良く、夢と希望に満ちあふれ、じっくりと目標を攻めて成功するタイプだが、どんなに万全に準備をしてもうまくいかないことが多い損な運勢の傾向がある。

過信による自己判断の結果の狂いや、挫折の原因をすべて自分以外の所にあるとする傾向がある。何もできないので不平不満がでてグチっぽい。

学術関係で活躍するが、一番先頭になったかと思うと下位に転落しやすい。
とにかく雷が轟くように激しい。感情のコントロールが苦手、ヒステリー性。⇒生涯

最後60代頃には勝ち取る運命だが、五行が水/土にかたまり、勝ち気で、姉御肌の生き方になる。男性以上の事をやり、人の上に立つ場合がある。

行き詰ったら、
常に新しい環境や新しい事柄に向かって行くことで運を開いていくことができる運を持つ。  



ミラーボール 10年周期大運(22~31歳)
「空想とロマン」に長け、孤独でロマンチックな夢や雰囲気を求める時期。

孤独で居た方が気が楽、独善的になり、他人の意見に耳を貸さなくなり、束縛や干渉を嫌うようになる。一つのことに対する執念が異常な程に燃え盛る時期。

一つのことに集中するエネルギーは素晴らしいものがあり、技術を身に着けると専門家になることもある。


ミラーボール 大運と年運グラフ
小保方春子さんの大運/年運 
  ナナ婆年運以降は後で、、、、。sleepy



ミラーボール 年運の特徴
2013年30才 (正財・建禄・定)正財は現実面を重視するが、元命印綬は理想を追い求める。そのことに大きな矛盾があるため、職業上の迷いが多いとか、変化変動が起きやすいが、建禄の勢いで思い通りに進める。
2014年31才 (空亡/七冲)人と争いやすくトラブルを生じる。対人関係に暗雲、目上との関係がわるくなり、運のギャップが激しい時期。
3月(印綬・沐浴)自分を過信しやすく独断専行、周囲の助言を無視して失敗する。
4月(比肩・冠帯)独立心が高まり転職や転業をしたくなる時だが、弊害が出やすい。人との別れが有る時。
2015年32才
(空亡/勢家六害)
仕事運の発展と活躍が期待されるが、強い災厄がある時、継続してきた事柄を止めることもある時。



上line0r 
 

月柱   +3月令を得ているのでどんな困難にも諦めない気概を持っている。
                                   越王勾践の如く、水滸伝の林冲の如く。 

 一つの事を深く掘り下げることに熱心、知恵があり、感が鋭く、実験や研究
 等の学術に向いているが、仕事面は周囲と力比べをするような性格を持つ。

 論文作成等の文章表現能力は普通。昨年、迷いがあったが、協力者に恵まれ
 思い通りに進めた。今年1月は、仕事面でのプレッシャーを感じ、向上心が
 高まり、社会的な信用を得たい、目標を成したいという《勢いで発表した》
 と推測。

 周囲は《小保方 春子》さんの多弁さに圧倒されたと思われます。


 下ine0r



ナナ婆  2011年、若山 照彦教授の口利きで理研に就職、早稲田大学以来からの研究テーマでも、わずか3年足らずで
     ノーベル賞的な論文を世界に向けて発表するには、理研の責任者の管理が行き届いていなかったのでは。一服だぁ




ナナ婆4月9日(水)午後1時から3時過ぎまでTV放送で、小保方 春子さんの『不服申し立て会見』を2時間半じっくり見
  入っていました。
  理研が不正・捏造と結論づけた論文掲載画像2点については「不備=(不正確=不適切の意)」であったことは認める
  発言をしていましたが、2点の画像についての説明はお茶を濁すような曖昧さと巧みな話しぶりに終始。

   実験ノート等、重要な点についての話は科学者なのに非科学的な説明に終始。
    
   例えば、刑事事件等では容疑を立証するには目に見える物証が必要、警察側の弁論だけでは推論に過ぎず、犯人逮
   捕は難しい。

   第三者を納得させる科学論文の発表には論説を裏付ける正確で合理的なデーター(注釈付き画像)が必須。
   画像は物証に相当し、unfair or error、故意か悪意か誤りかはみずかけ論、画像の不正確は紛れもない事実。

   今回の英科学誌ネイチャーに発表した論文は『不正確な論文』であると言える。

   ナナ婆は口下手なので、鑑定した小保方さんの想像以上の『多弁』さに驚きました。
   論文は撤回、又は理研(小保方さんを含め)が総力を挙げて再提出するのが良いと思います。






関連記事
[ 2014/03/16 21:02 ] 有名人の運命 | TB(0) | CM(0)

プーチン大統領 成功をget プーチンの運命!

☆ 「プーチンのロシア」 ・ 「プーチンのこどもたち」 安定させた政治基盤を背景に強い国づくりを着々と進む絶対民主主義国家のリーダー“ 大国ロシアのプーチン首相 ” に着目、憧れのプーチン首相を鑑定してみました。

 

最近、NHKスペシャル番組、ロシア「プーチン首相」の動向を特集しており、興味深く見入ってしまいました。

新興財閥から脱税で没収した天然ガス会社等の利益を、2000年から50兆円貯蓄し、今後 も国家に融資を求める企業を選別、「プーチンリスト」を作成、200社以上に融資を行い、 プーチンがリーダーとなり、国家がビジネスとして、市場経済に力を入れていくようです。

絶対(国家的)資本主義経済を進め、強いロシアを目指し、企業から得た利益で志願兵100 万人規模の精鋭部隊編成に勢力を入れています。
12歳から入学する全寮制の軍人養成学校100校を作り、月謝は1万円、競争率は8倍の
狭き門。大学まで国家が面倒を見るシステムが完成しています。

愛国心を求め、国家に奉仕する精鋭部隊が徐々に誕生しています。 昨年のグルジア攻撃し
た7万人規模の部隊も「プーチン」首相の指揮下にある志願兵で編成されています。
はたして彼の野望は達成されるか運勢を占ってみたくなりました。


※2009年4月プーチン首相時代に投稿

                  プーチン250px
            ロシア国旗 チン大統領 62歳 (158cm)
          Vladimir Vladimirovich, Prime Minister
    ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・ロシア連邦首相略歴

197523

レニングラード国立大学法学部卒業
・ソ連邦国家保安委員会(
KGB)で勤務。5年間東独で勤務

1999
3月・2
47

安全保障会議書記(連邦保安庁長官を兼職)・エリツィンにより首相代行任命
(ステパーシン首相解任後)首相に就任・大統領代行に任命。

20003

48

大統領選挙で当選(得票率52.94%)・第2代ロシア連邦大統領就任

2004352

大統領選挙で再選(得票率71.31%)

2002

55

離婚・再婚騒動

20085        

56

与党「統一ロシア(ベラルーシ/ロシア連合国家)」党首に就任・首相に就任

2012560第4代ロシア連邦大統領当選(得票率63.60%)任期満了2018年迄~再出馬2024年
2013661リュドミュラ夫人と正式に離婚










小粒でピリリと効く粒胡椒のようなプーチンさん
    実は上目つかいの目つきが何とも大好きぽっ     61才、初老っぽくなりました。 

      r 250px    61歳                 


        ローソクゴールドライン【 鑑 定 】ローソクゴールドライン

出身地  サンクトペテルブルク市
1952年昭和27年10月7日AM:11時~12時59分生
まれ(考察して推測) 辰年 今年62歳
節入り8日 節入り後31日 空亡巳/午/未 三碧木星
 五行揃う 尽くし型 身弱1点
  

 天干変通星地支十二運蔵干

変通星

年柱 初年期偏官星-1

冠帯七冲

食神星-1
月柱 中年期

傷官星-1

六害

正財星-1
日柱 自分・配偶者

 

食神星-1
時柱 晩年期

偏印星+1

帝旺+2

劫財星+1









Ⅰ.【 基本的運勢 】

納音(なっちん)宿命運 屋上土 (オクジョウド)  
堅実に財を築く星という意味。その性情は孤独さを語っている。理財の才が大きい。
物を惜しみ、けちになるかも知れない。

何となく気取った所があり、不満があっても、それを外に表すことをせず、内に秘めて優雅に
歩こうとします。そのために、ツンとして見られがちでしょう。細かい神経を全身に配り、冷静
に辺りを見渡しています。 


屋上土は大地に帰らない土と言う意味なので、孤独性があり、孤高の人となってしまう傾向も
あります。

丙/戌  墓  と中年期 
余り強い運ではないが、五行が安定して火生土となっている四柱なので中年期の十二運気
が「死」なので、30歳代は仕事面に不安定さはあったと思われ、40代前半は思い通りになら
ず苦労が多かったですが、運気は穏やかに上昇・安定、その後も上昇します。

Ⅱ.【 持って生まれた性格 】
心が大きく、たいへん勢いを持った人で、激しい気性です。行動的で、活発で、なに事もやる
気があります。正直で思ったことは、はっきりと言うし、言葉には刺があり、自尊心が強く、負けず嫌いです。 とても純粋なところがあり、豊かな感受性を持ち、どちらかと言うと感覚人間。

※ 一見、カメラの前では無表情に装うが、取り留めない程の冗談好き。安倍首相の軽口が大好き。 人の失敗によって、自分にチャンスが巡ってくる暗示があります。


Ⅲ.【 仕事・金銭運 】
まじめな努力家、地味でも堅実な仕事に向き、信用が大切な金融関係の仕事などが適職。
政治家・自衛隊・警察官・金融関係・製造販売業・商社。


職業は自立孤立独立する為に、 特殊な分野で最大限に能力を出し切ることが成功のポイントです。 蓄財に熱心で、確実に財を築くタイプ、ものや金銭に対する運勢は良いほうで、ただし、
いたずらに自分の物や力を他人に与えて、財を消耗することがあります
Ⅳ.【 結婚運 】 
尽くし型 妻を守ろうとする意識が強く、たくましく庇護するタイプ。 恋愛や結婚には比較的チャンスがあり、恵まれており、女性にモテルタイプです。
おおらかで明るく、のんびりしたタイプで楽天的な性格の配偶者に縁があり、相手に振りまわ
され、苦労する傾向でしょう。


初年期に七冲(りくちゅう)があり、中年・中年期以降に夫婦縁が変転する暗示があります。
55才は劫財星の年、離婚騒動は運命です。 
 

Ⅴ.【 大 運 】
【10年周期の運勢】・・・・・・(黒潮のように魂の底辺を流れる自我) 

プーチン氏の大運

                    51~60

権威と名誉を獲得する時期で、学ぶことが好きで吸収力も強くなり、古典や伝統を重んじ、母親や先祖との交わりを大切にする。異性問題が起きやすく、対人関係でもトラブルが多くなる時期。
恋愛運は迷いが多くなり、結婚生活は絶(0)の運気。
 

61~70

周囲との協調性が欠け、頑固さが出るが、マイペースで進み、強烈なパワーで自分の意志を貫き通そうとする。 正面切っては反発するわけではないが、最後は自分のやり方を通してしまうしたたかさも備えるので、周囲から不興を買うことがある。

目標の達成に向けてじっと我慢して、条件が厳しくなればなるほど真価が発揮される。
どんな場合でも自分の立場を有利に運ぼうとし、身勝手な行動に出ることもあります。
他人には批判的で、敵をつくることになりやすい傾向。 相手に頭を下げたり、押さえつけられるのが嫌でそういった態度を見せる人間とはトラブルがあります。

しかし、どんな困難な環境にあっても、決して弱音をはくことなく最後まで独力でやりぬくパワーがあります。 仕事面で接する場合も将来、自分の実利になりそうな人間には良く面倒をみますが、そうでない人間には面倒を見ない策略的な傾向があります。

恋愛運は上昇、異性間係でトラブルになりやすく、結婚運は安定。
71~80協調性・社交性がいかんなく発揮され、どんな人に対しても自分の意志や感情を抑えて対応し、波風を起こすなどカドが立つようなことを決してしなくなり、人間関係をどんどん広げることも可能。
人付き合いを重視するので、家庭が二の次になる。 















 

プーチン氏の年運~70才

Ⅵ.【 年 運 】

              21年57才 丑

仕事面・金銭面・健康面共にツキに見放されたような時期。プレッシャーがかかりきつい時期ですが、社会的・仕事面では発展、親しい間柄の人物に離反されるなど対人面は恵まれず、トラブルが生じやすい時。うっかりミスやへまをしやすい時期。
22年58才 寅

気苦労が多くなり、ストレスや悩みを生じやすく、精神的な病気に注意が必要な時期。仕事面は活発に展開、金銭にも恵まれるが、人の出会いに恵まれ、異性問題が起きやすい時期。










              24年60才 辰

けんか、口論が起きやすい時。トラブルを起こしやすく不安定となりやすいが、仕事面を含め、活動のパワーは上昇、名誉・発展を暗示。しかし、金銭は災厄が大きい時。思わぬ浪費や金銭に関する争いごとがある時。人の面倒を見て損失などで人の為に苦労する。
25年61才 巳 空亡

仕事面は実力を発揮、十分に活躍する時期。周囲からの援助も期待でき、社会的評価も得られる時。財や地位に恵まれ大きな発展がある時。異性運も好調。

26年62才午 空亡新しいことにチャレンジしたくなり改革、変革を試みたくなる。運のギャップがあり、苦労や困難に遭遇しやすい。 仕事面では本業以外が活発、利益の発生、蓄財も可能。サイドビジネスで利益を得られる。














                 250px.jpg


 ピンクハートライン


          【 所 見 】                                     

仕事運は自身の得意な分野、蓄財に長けた能力をいかんなく発揮し、商才があり、
商社や金融関係・軍隊も得意分野です。今の運気、10年周期大運は地位が上昇、
名誉を手に入れる時期で安定しています。 政権が不安定になるようなことは起きないでしょう。

61歳からの晩年は、エネルギーは右肩上がりで強いパワーで上昇していきます。
彼は強い宿命運の中に寿命が尽きるまで頑張り続け、

目標の達成に向け、粘り強く前進し、野望を手中にできるでしょう。
 
 
ロシア革命のレーニン以後、歴史に残るリーダーになると思われます。
 

家庭的には、61歳から恋愛運が上昇し、結婚運も安定しますので、
良い家庭を得られる可能性はあります。
                                                 

 ピンクハートライン


 LlwEeyDD 540x90
にほんブログ村 トラコミュ 政治、経済、国際問題へ
政治、経済、国際問題

                                                   





関連記事
[ 2014/03/13 22:33 ] 政治家の運命 | TB(-) | CM(0)