格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館の過ごしやすい夏はお花も長持ち 

      左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
       75   75   バラのウエルカム  75  75


 函館は過ごしやすい夏、大輪の百合も咲いています。


日本列島は猛暑、函館は7月からずぅ~っと過ごしやすい日々が続いています。

昨年は30度の日が数日ありましたが、今年は割りに過ごしやすく、切花も長持ちしています。

11日、新しい花瓶が2個届きました。

 
8月10日新しい花瓶      

今迄は、テーブルウエア用の水差しを代用していましたが、、

やっぱり花瓶に生けると素敵です。

8月5日に切花にして今日で1週間咲いてくれています。

日中の室温は28度前後。




関連記事
[ 2013/08/11 13:01 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)

中島 知子さん『映画主演』芸能界復帰

      左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
       75   75   バラのウエルカム  75  75


元オセロの中島 知子(41)さんが8日、
映画『ハダカの美奈子』で主演を務めることになりまし。


「中島 知子」さんの芸能活動が本格的になってきたように思います。

元気になって良かったですネ。
中島知子、復帰後初主演映画で髪バッサリ「美奈子ヘアです」

昨年、中島 知子さんは占い師騒動でマスコミに注目されました。

中島さんを昨年の3月5日に四柱推命で占っておりますので参考にして下さい。

オセロ “中島 知子” さんの運命は!


関連記事
[ 2013/08/08 21:34 ] 芸能人の運命 | TB(0) | CM(0)

原種 鹿の子ゆり

原種百合
 
うちの原種ゆり、『鹿の子ゆり』が咲いてくれました。  でも、、、、、、 

なんかつぼみが少ないのらぁ~

背丈は80センチ程で、花は大きくしっかりしているんだけど、

今回は初心者だから、しかたないかな。

 


6日、朝からつぼみが開いてきたので、さっそく切花にしてみました。

8月6日撮影 - コピー



花瓶が倒れそうなくらい花径が大きく、測ったら25センチ、      ワァオ~

8月6日花径25cm - コピー

夜、再度花径を測ってみたら、
      28センチになっていました。
関連記事
[ 2013/08/06 20:24 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)
