格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元オセロ中島 知子さん芸能界復帰宣言

      左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
   75      75    バラのウエルカム  75     75


元オセロの中島知子、解散後初のテレビ出演 苫米地氏がインタビュー


という記事が掲載されていましたのでご紹介します。

    
        
            中島 知子
ブログで「4月30日火曜日の夜9時からのTOKYO MX《ニッポン・ダンディ》
に出演します」と告知です。 TOKYO MX(東京メトロポリタンTVはひかりTVで全国放送)
TOKYO MX*ニッポン・ダンディ公式ページ

元オセロの中島 知子さんを簡単に占っていますのでこちらをご参照ください。




関連記事
[ 2013/04/27 23:48 ] 芸能人の運命 | TB(0) | CM(0)

魁罡の“安倍首相”はやっぱり歴史が苦手

     左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg
   75    75     バラのウエルカム    75    75

 安倍首相は24日の参院予算委員会で、民主党の徳永エリ氏が「閣僚の靖国参拝で、外交に影響が出ている」と指摘したことに次のように反論しました。

中韓両国の抗議について、「金大中キムデジュン(韓国大統領)時代以前はほとんどない。なぜ、急に態度が変わったか、ちゃんと調べておく必要がある。中国もA級戦犯が合祀ごうしされた時も、その時の首相の参拝に抗議しなかった」と語った。

首相は「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守るのも私の仕事だ。それをどんどん削れば関係がうまくいくという考え方は間違っている」と強調した。

また、侵略の定義は国によって異なるとの趣旨の発言をし、さらに「脅かし」には屈しないと述べました。 


この発言を聞いた多くの日本人と朝鮮半島や中国の人々はあっけにとられ、
日中韓の過去の常識的見地については、良く言えば『過去にこだわらない人』、悪く言うと『過去のミスは過ぎた事柄、歴史の正確な理解/認識が苦手、尊重しない人』と思われたことでしょう。 


19世紀の初め頃から長期間に渡り、日本国の軍隊が朝鮮半島と中国大陸に進行して、そこに住む多くの人々を攻撃し、苦しめたことは事実です。そして、1945年日本国は戦争に負けたのです。 

『空亡が申/酉』で『魁罡(カイゴウ)』のある安倍首相の気質(習性)の特徴は、
歴史的な事柄の認識はかなり苦手、もの事を深く思索/思考するのもかなり苦手です。前進する能力は抜群。世の中の常識普通を尊重しない。多くの人が思いつかない意標を思いつく。時代の流れを取り入れるのも実に上手い。褒められるとつい調子に乗るタイプ。
そして、『十悪大敗』=良い状況が長く継続しない。 

3月頃、首相になってから何時もメモを書いている。そのメモを何時も読んでいる。というTVニューがありました。菅 官房長官の指導と推測でき、とても良い術と思っていましたが、最近の『アベノミクス』評価ムードの高まりで、調子に乗って、外交関係で重要な靖国参拝については安倍首相の短所の詰めが甘すぎる結果が出てしまいました。

更に秋以降、『アベノミクス』の副作用が表われ、円高が電力料金の値上げや燃料費の高騰を誘因し、日本経済はコスト高の悪いインフレになるでしょう。
増益は金持ちや投資家、減益は一般消費者。という構図。

近隣の国々と仲良く付き合うには、《相手が嫌がることはしない、言わない、
自重する》のが原則でしょう。

『魁罡(カイゴウ)』の人の素晴らしい活躍は常に適切な管理が必要な訳です。
又は、個人事業主に徹した生き方をしてほしい。


安倍首相の鑑定はこちらをご参照ください。








関連記事
[ 2013/04/25 16:30 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)

オセロ中島TVで独占取材

      左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向きcandle1.jpg          
      75         バラのウエルカム  75  75

オセロ“中島 知子さん”が2年振りにテレビ出演
                

                            オセロ
       


元占い師との洗脳騒動や家賃滞納問題の真相について、
現在の心境を踏まえて赤裸々に語りました。

騒動になってしまった主な原因に
散財をした為に元占い師に借金をした。
疲れてしばらく仕事を休みたかった。等、という告白をしていました。

会見を聞いて、
中島 知子さんの自己中心的で悩み迷い癖のある性格の影がチラチラ見えていたように思います。

会見を視聴された皆様方はどのような印象を持たれたでしょうか

2012年3月に中島 知子さんを簡単に占っていますのでこちらをご参照ください。





※関係記事 苫米地氏“ 脱洗脳 ” 








関連記事
[ 2013/04/01 13:39 ] 芸能人の運命 | TB(0) | CM(0)
