格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしの恋愛運を知りたい!

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
千葉県「アミ」様 今年23歳 女性

        
▼ご相談内容
今、結婚や子供がほしいなどの憧れはないのですが、まず、1人の方と真剣にお付き合いしてみたいなぁ、といつもおもっています。私の恋愛運が良い時期、魅力アップ法などありましたら、おしえていただきたいです。よろしくお願い致します。

アイコンミラーボール四柱推命 命式        ※吉凶神殺星の意味は名称・象意をご参照ください。
「アミ」様 月入り6日 月入り後21日 四緑木星 空亡申/酉/戌も 身弱-3点 卯年 五行揃う 苦労型
 「アミ」様の四柱推命 命式表


アイコンミラーボール指し示す宿命運 白鑞金(ハクロウキン) 辛巳 死 


妥協性が強く柔軟で信念に欠け、優柔不断で運気を逃しやすい。
熱しやすく冷めやすい傾向で、気が早くしかも気が変わりやすい、軽率な所があり人に誤解を受け信頼を失いやすい。仕事での失敗、やり直しの為に人生を遠回りしやすいが、運は決して悪くないので、早合点しないで堅実に行く方がよいでしょう。女性は結婚が遅れやすい。親の財産を受け継ぐことが多い。

アイコンミラーボール生涯変わらない10年周期大運運気推移グラフ
「アミ」様の10年周期大運運気グラフ
宿命運A&B
 ※  グラフ数値の意味・象意の説明ファイルPDF

アイコンミラーボール気質/性格 

「アミ」様は色白で清潔感があり、繊細で近寄りがたい雰囲気をもち、神経質で心配性、内にかたくなさを秘めています。心が傷つくと立ち直るのに時間がかかるので、相手の動作や仕草をきめ細やかに見て、傷つかないように、臨機応変に合わせていこうとします。反面、何事も完璧にしないと済まないというようなところもあり、譲らないところは絶対に譲りません。チクリと刺すような皮肉が得意で、ちょっと我がままで、あまのじゃくのようなところもあり、自分が汚れるのを嫌います。

アイコンミラーボールお答えします 
「アミ」様は中年期の運気は多くの友人に恵まれ、交友関係が発達する運気ですが、色情の象意もあり、これから色情面でトラブルを起こしがちでしょう。
恋愛に関しては交友関係の一端という感じになり、気が移りやすく、優柔不断さが表れ、上手く行き難いでしょう。

大運グラフで示す通り、32才までは恋愛運は衰退しています。
この時期、異性を本気で好きになれない、愛する感情が沸いてこない、相手を大切にできないと思われます。恋に憧れているだけのように思います。 しかし、人の紹介等で交際から結婚するには良い時期です。何もしなければ良い恋愛のチャンスには恵まれないと思われます。

宿命的に、32歳までの時期は、何事についても社会活動や仕事優先の気持ちが先になり、恋愛相手との交際がおろそかになりやすく、恋愛は上手く行きにくい時期です。ですが、この時期を逃すと結婚できる時期はかなり先になるでしょう。

アイコンミラーボールアドバイス 
今年から、ちょっとでも好きになった相手と交際が始まると、一時でも傍に居たくなり、一緒に暮らしたくなる運気になります。 25歳頃に相性の会う相手に恵まれるでしょう。
『気が早く、気が変わりやすく、軽率な気質』を穏やかにしたり抑える努力をすることで、28~29才に結婚してしまうことをお奨め致します。

また、「アミ様の内面をコントロール」する為や「恋愛感情を上げる」目的のパワーストーンを身に付けるのも効果が期待できるでしょう。 

女性は結婚で運命を変えられます。変えることが出来る人と、出来ない人が居るだけです。

                                            TOP
スポンサーサイト
関連記事
[ 2011/06/20 17:16 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

無料占いサービス

 
無料占いサービス
は9月30日で終了致しました。ご利用有難うございます。

毎週(月~土)占い希望者様を募集。 
画面左BLOGメールフォーム に下記をご記入下さいませ。■(必須)事項は必ず記入。
■【2】と㋐~㋒は非公開です。


【1】 誕生地/現住所の都道府県名 (必須)
    (生地と居住地が遠距離の場合の時間差を調査する場合があります)  
【2】 メールアドレス
【3】 ご本人のニックネーム /性別
【4】 本  文
㋐ ご本人の生年月日と生時 (必須)
㋑ お相手が居る場合 【1】と同様  
  お相手の生年月日と解る限りの生時 性別/本人との関係(必須)
㋒ ご本人の家族構成 (生計を共にする家族と続柄) (必須)
㋓ 占う事柄1件 (悩みや知りたい事等...)

関連記事
[ 2011/06/16 11:42 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。