格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中年男性 胸を焦がす恋の行方は?! 3

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
愛媛県「じゅん」様 今年49歳 男性

▼ご相談内容  ⇒ うまく付き合うことができるのか

「じゅん」様を占うにあたって、お相手の性別やご本人との人間関係の記載もれは、
女性の恋愛相手と推察して鑑定致しました。
又、生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定。

アイコンミラーボール四柱推命 命式         ※吉凶神殺星の意味は名称・象意をご参照ください。
「じゅん」様月入り6日 月入り後13日 寅年 空亡未も/申/酉 身弱-3点 支配・ワンマン型
比肩星 病 偏官星
偏財星 胎 元命:偏財星寡鵠弧鶯・陰錯陽差
 胎 偏財星禄馬貴人・妨害殺・飛刃

「お相手」様月入り6日 月入り後11日 巳年 34才 空亡未も/申/酉 身弱-3点 支配・ワンマン型
傷官星 病 偏官星亡神
劫財星 病 元命:偏官星亡神・血刃
 養 傷官星


アイコンミラーボールお答えします

「じゅん」様の愛情運は遊び好きで恋多き人生で、ダンディーに装うプレーボーイ系、生涯において宿命的に女性問題を生じやすいでしょう。
40代以降、特に好色にはまり、浮気・不倫の関係に注意が必要です。
しかし、運勢自体は福分に恵まれ、何事も上手く行く運気を持っています。

48~57才の大運恋愛運は(絶,0点)。
どんなに相性の良い出会いがあっても気の迷いが多く、特定の異性と交際を継続させるのは困難と思われます。

しかし、「お相手」様とは今年~来年までは、離別しても再度アタックする等の努力をすることにより交際復活が可能なお相手です。
「お相手」様は豪気で、義理人情に溢れた親分肌の女性、外面は良いが内面(家庭面)が悪い傾向、気性の激しい性格。面子を重んじ、頑固で融通がきかないところがありますが、弱点は身体が病弱です。

今年の8~9月はお互いに喧嘩や離別になりやすい時期です。
「じゅん」様が10月に健康を心配する心配りをされると愛は復活します。
「お相手」様は真剣に恋愛します。結婚も強く希望している時期に居ますので、
遊び好きな「じゅん」様は十分な配慮が必要でしょう。

 
 
スポンサーサイト
関連記事
[ 2011/05/13 00:19 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

再婚運はどうなの?!

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
兵庫県 「ふらんべ」様 今年45歳 女性

        
▼ご相談内容
最近夫の不倫により離婚しました。その後人生の伴侶としての良い人とめぐり合えるのでしょうか。
或いは子供のために前夫とよりが戻るのでしょうか。

▼相手の生年月日の記載を「元夫」として鑑定致しました。


アイコンミラーボール四柱推命 命式        ※吉凶神殺星の意味は名称・象意をご参照ください。
「ふらんべ」様 月入り8日 月入り後10日 七赤金星 空亡寅/卯 身弱-1点 午年 五行揃う 尽くし型 
印綬星建禄印綬星流霞殺・陰錯陽差・寡鵠弧鶯
印綬星沐浴元命:正財星弧辰・亡神・駅馬天乙貴人
長生傷官星垣城・妨害殺文昌貴人・天厨貴人
偏官星食神星大極貴人血刃・飛刃

「元夫」 月入り5日 月入り後20日 七赤金星 空亡午/未/申も 身弱-5点 午年 今年45才 尽くし型
 ※生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定
傷官星長生食神星陰錯陽差・寡鵠弧鶯・空亡天厨貴人
偏印星沐浴元命:傷官星陰錯陽差・亡神・白虎金与禄
偏官星垣城・妨害殺

 ふらんべ様
  左側は「ふらんべ」様                右側は「元夫

アイコンミラーボールお答えします

「ふらんべ」様は「元夫」に対して十分未練が残っていると思います。
「元夫」の方も止む無く離婚されたようで、元の夫婦に戻る事は可能でしょう。
また、48~49才頃に良縁に恵まれ、新しい相手も現れます。再婚は可能です。

元の夫婦に戻っても50代前半頃から、家庭や「ふらんべ」様を顧みず、
「元夫」の異性関係は上手く継続はしませんが、浮気は再燃されます。
「元夫」の方が離婚したくなる時期が来ますが、離婚に及ぶかどうかは
「ふらんべ」様が理性的に対応判断されるでしょう。

今年の「ふらんべ」様の愛情運は家族思い、周りを明るくさせることができます。
反面、自己防衛反応が強いので、自分が損と思えば逃げ出すところがあります。
今年は家庭が居心地のよい安らげる場所になるよう努力して下さい。
家庭と子どもに縁のある年です。

2013年が元の夫婦に戻るのに良い年ですが、
今年、6月・8月頃に、優しく夫婦縁のやり直しを求めてみると良いでしょう。
今年の『元夫」は仕事中心で愛情面は不調ですが、仕事が忙し過ぎて会えないなど、すれ違いの年になりますが、結婚ということもありそうです。

アドバイス
「ふらんべ」様は結婚に対して相当考えてする事が大切です。
目先の損得に走って自信過剰になり打算的になり失敗しないようにすることが肝要。
愛情豊で、気が長いのが長所で、仕事や家庭を任せるには頼りになる存在です。

生涯、妻として、母として家庭を守って生きるのが一番合った生き方です。
しかし、愛して欲しいという欲求が強いのですが、感情を出してはいけないと思い、
一生懸命にそれを押さえ込み、嫉妬深くなり、ストレスを蓄積していきます。
感情が抑えきれなくなると、突然ヒステリーになり、周囲を驚かせますので注意が必要でしょう。 「愛を強く求め過ぎずに! 」

関連記事
[ 2011/05/05 20:05 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

わたしと彼の今後の関係を知りたい!

                  3 天使ウエルカム
                Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
三重県 「ゆう」様 今年31歳 女性

        
▼ご相談内容
25才から友達付き合いの同級生の「かれ」に、今年3月、2人で居た時、「お前、俺のこと好きだろう?」
「結婚しよう」って言われたが、彼が酔っていた為に半信半疑で良い返事をしなかったが、彼の言葉を信じた。
その後、交際はしていなかったが、他の女性との関係を知り激怒して、関係が悪化。
「自分は好き」という気持ちを彼に伝えたが、「ただの同級生で、女の子とは見ていない」という返事が返ってきた。
彼に「もう合わない」ということをメールで伝えたが、まだ彼を信じている。かれとの今後の関係はどうなるのか?


アイコンミラーボール四柱推命 命式

「ゆう」様 月入り7日 月入り後1日 空亡寅/卯/辰も 身弱-3点 申年 五行揃う 苦労型
年柱印綬星正官星亡神
月柱傷官星元命:正官星亡神
日柱冠帯比肩星羊刃・淫欲殺
時柱偏財星正官星

「彼」月入り6日 月入り後5日 空亡午/未/申も 身弱-5点 酉年 今年30才 支配・ワンマン型
 ※生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定
年柱傷官星食神星陰錯陽差=夫婦縁悪い
月柱傷官星沐浴元命:偏官星陰錯陽差=夫婦縁悪い
日柱偏財星飛刃・妨害殺

アイコンミラーボールお答えします

彼は何事も新しいことを始めるのが生きがいの人です。
女性に対しても同様で、アタックして駄目なら次の異性を探します。
「彼」は何事も好きか嫌いかで判断、本能やフィーリングで行動します。いわゆるマイペースな人。
気持ちはとっても弱く、身体も弱いでしょう。
「彼」は41才までは、恋愛/結婚運共に人生最盛運におり、恋愛/結婚願望は極めて強いでしょう。

今年の「彼」の愛情運は相手のいやなところが目に付き、失恋や別離が起きやすくなります。
外に向って活躍するだけに、新しい異性を求める運気です。
それが元で大切な人を失うこともあり、一時の気持ちで決断してしまいがちの時期です。
今年はいろんな異性と交流を持つ可能性がありますが、その分もめ事も多くなります。
「彼」の人生の恋愛の本番は2012年から始まり、2013年強く結婚したい気持ちになり、
相手がいると必ず結婚します。


「ゆう」さんの恋愛の人生最盛運は30才で終わり、今年から恋愛運は衰運になり、
無理をしたくない気持ちが当たり前になっています。
しかし、結婚運はとても高いので、結婚したい気持は強くあり、条件が合うと気持ちは固まります。

「ゆう」さんの今年の愛情運は悩みがち、気持ちのブレル性格が強く表れます。
考え過ぎて、今までよりも迷いがでて、自分が何を求めているか、自分に合うのはどんな相手なのか、
混乱して判らなくなる危険性があります。
異性関係を含め、人間関係が自分の当たり前とかみ合わないのでげんなりしてしまう年です。

「ゆう」さんと「彼」は最初はかみ合わないですが、交際が深まるにつれて愛を育んで、
愛の喜びを感じることができる関係です。
一度縁が深まれば離れがたく、夫婦の相性としてはとても良いです。
「彼」が3月に結婚しようと言ったのは本気だったと思います。

来年の2人の愛情運は割合スムーズで、交際が復活する可能性があります。
「彼」に会いたいと思うなら3月に会うことをお勧めします。
「彼」のフィーリングに協調できると思いは叶うでしょう。

しかし、「ゆう」さんは迷いがちで、気持ちは弱い性格、恋愛感情は薄く、理性が優先してしまい、
来年にチャンスがあっても交際が深まるまでには至らないでしょう。

    宇宙テーブル
関連記事
[ 2011/05/03 15:58 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。