格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















当たる占い ベルルスコー二首相の運命はどうなる!退陣要求デモ!

 女にだらしない首相はイヤ、
    イタリア女性が抗議デモ
 

デモ隊は『 ベルルスコーニ首相のスキャンダルに関する報道が、
               メディアを低俗化させている 』
と主張しています。
               18歳女性ー3    18歳女性ー2 うらない、uranai、占い、良く当たる占い、四柱推命、相性、運勢、今年の運勢、2011年、占いナナ、恋愛・結婚
                   ナイトクラブのダンサーだったモロッコ人美少女18才

2009年、5月に
18歳女性を買春疑惑、7月、イタリアG8サミットでは、世界で最も美しい大臣機会均等相『カルファーニャ』と『ベルルスコーニ』の2008年7月の不倫関係を示唆するセックススキャンダルでマスコミ攻勢。この年にベロニカ夫人と離婚。
 
 
イタリアの統治制度をちょっとだけ抜粋。
ジョルジョ・ナポリターノ(1925年生まれ今年87才)イタリア共和国大統領、暫定国家元首、象徴。イタリアの国家元首であり、議会の合同会議において選出される。2006年5月~現職、任期は7年。象徴的な元首で、議会解散権、首相任命権、軍隊の指揮権等の権限を有する。

2008年2月の総選挙で右派『自由の人民』が勝利、党首ベルルスコーニ氏が返り咲き首相に任命。
ベルルスコーニ氏の本格的な議会政治活動は1994年58才、下院議員当選から、首相就任は3度目。  


イタリア ベルルスコーニ首相の
       運命・運勢を占ってみました。

            ベルルスコー二 なんとも愛らしい笑顔です 笑う
「ベルルスコーニ」1936年9月29日 子年 今年75歳
月入り8日 月入り後21日 一白水星
 空亡子/丑 身旺+1点 男女同権型  
                               生まれた時間が解らないので身旺/身弱は未確定 
           四柱推命 命式表
天干運命性地支十二運蔵干運命星主な吉凶神殺星
年柱食神星-1沐浴印綬星+1大極貴人、空亡、囚獄、弔客、陰錯陽差
月柱傷官星-1正官星-1咸池、桃花殺、飛刃、流霞殺
日柱   +2建禄比肩星+1日徳、天徳貴人、福星貴人、駅馬、
淫欲殺、孤辰、喪門、寡鵠弧鶯

納音【宿命運】
大渓水学問、技術、芸能の天分のある星。水源の勢いを増し、池・沼・湖に流れ河川となって合流し渓川となり一つとなり、大渓水となって、この命運の人は吉。
甲/寅 建禄若い時に苦労すれば中年を期して非常に発達する。前期が悪ければ後期が良い。運気的に波風が荒い。職業は独立心が強いのでサラリーマンには合わない。
持って生まれた性格・社会活動運
性格頭脳明晰、勤勉な努力家、まじめで几帳面、わがままで子供っぽい面があり、名誉や夢を追い求める。
仕事運どのような職種でも成果を上げるが、組織に属するとトラブルが起きやすく、自立するのが良い。芸術関係は発展する。
金銭運財を求める生き方だが、名誉を優先するタイプ、見栄からの浪費も多い。


【大 運】 ” 健康と精神状態 ”がどうなるかを判断します。
73~82才協調性に優れ、和を重んじ、守備本能を働かせながら冒険に挑戦する。人付き合いが良くなり、外面を気にして内面が悪くなる。人間関係をどんどん広げることも可能。人付き合いを重視するので、家庭が二の次になる。 運気は下降ぎみで対人関係に弱気、恋愛運は相性の合う相手に出会いのチャンスは多く、恋をしたい気持ちは最高潮に上昇中、家庭運は頂上もあれば谷底を見る時。
83~92才精神的に大らかになり、享楽的な暮らしぶりになり、のんびり気分に浸ることができ、周囲の評価など気にせず、自由気ままに生きている印象がある。粘り強さに欠けるが、遊ぶこと・怠けることに喜びを感じ、創造力にめざめる時。健康に問題が出る時期。運気は思い通りになることもあれば、自ら止めてしまうこともある時期。恋愛運は頂上もあれば谷底を見る時。 家庭運は結婚したくてたまらなくなる時期。


大運
気の迷いがある人は宿命運にわけて棒グラフで表します。言動・行動が不定期に変わりやすい。
年運j 


                易学の最高峰


アイコンミラーボール ベルルスコーニ氏の中年からの晩年運

33才から気持ちが乱れたり、八方塞がりだったり、つまずきもありながら、パワーが強い分仕事運は発展、43才から仕事運は本格的に強い運勢で発展しています。人生を通して結婚運は停滞しているので家庭は不安定な運勢。しかし、恋愛運は生涯を通して高く推移している。平穏な家庭は望めないが、異性にはモテる運勢。

73才からは恋愛運が人生最盛運期に在り、日柱に淫欲殺(異性を痴情に溺れさせる傾向の星、色難の暗示)が強く作用、子供っぽさ、夢を追いかける性格の一端が重なり、70才過ぎても尚、好みの若い異性に出会うと目は、ヨダレを垂らして恋心一杯になり、夢中になってしまうと思われます。

ベルルスコーニ首相は寅の時=出会い運・物事の始まり運の時。

ベルルスコーニ首相は17歳のモロッコ人少女に本気で仲良くなったと思われます。
この時期の対人関係は協調性があり、和を重んじ、角が立たないように慎重に行動する為、大規模な首相退陣要求デモに煽られていますが、組織からはみ出すことはないでしょう。

アイコンミラーボールベルルスコーニ氏の今後は!!

光黄色アイコン 2011年は仕事に勢を出して取り組み、今年前期の運勢
 は不安定ですが後半は愛と財に恵まれるでしょう。
光黄色アイコン2012年の大統領任期満了まで首相の地位に留まるでし
 ょう。
光黄色アイコン2014年まではイタリア政界の第一人者として活躍する
 と思われます。


                             TOP
関連記事
[ 2011/02/15 17:15 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)