格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















2011年、今年の私、恋愛運どうなのかな?!

新年が明けて、30歳代の働く女性が、恋愛・結婚運を心配する向きが多くなっているようです。
生まれた十二支のうち、陰(丑卯巳未亥)の干支の人の依頼が多くなっています。
特に恋愛運がどうなのかを意識していますが、結婚願望が本音のようです。

昔と違い、あまり結婚適齢期を意識しなくなった現代では、20~40歳代の結婚運が低いとなかなか結婚できないでしょう。そいう女性は社会活動運を表す十二運気がかなり高い場合があり、気持ち的に仕事優先の日々を過ごす事になります。

宿命的特長として、空亡(いわゆる天中殺)寅/卯の人の愛情は割合薄いタイプが多く、人生感・価値観を考える時は理性が優先される傾向。私情や本能では結婚を考え難い気質を持つ特徴があります。
特に空亡(いわゆる天中殺)が寅/卯の方は古典を尊重する傾向があるため、四柱推命に関心を持たれて依頼が急増しております。

昨年、推測した通りです。(^_-)

占いナナが独自に開発した四柱推命鑑定秘術の運勢グラフを見ると、あなたの恋愛運・結婚運が一目瞭然、【折れ線グラフの数値】にバッチリ!!

自分の今後の恋愛運や結婚運がどのようになっているか、先が解ると割り切って生きる目標もできるでしょう。鑑定書のグラフを作成するには、手間暇がとっても掛かりますが、労をいとわず納得して頂けるように努めています。


関連記事
[ 2011/01/22 21:56 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)