格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















のりぴー6月に離婚していた!!

幸福な人生を送る上で“行動に移すべき瞬間”“そうすべきではない瞬間”。これらが事前に分かる事が、まさに「転ばぬ先の杖」となるでしょう。  『占い』とは、その“チャンス”の瞬間、と「物事が上手くいかない」時のアドバイスをお伝えする手段とお考え下さい。  人の運命・運勢を鑑定する四柱推命を理解するには、理解する側の準備が必要ですが、占いナナの四柱推命運命鑑定術を知ろうとする人の種になれれば幸いです。 

    バラの上の天使  w93-1277-090219-251px.jpg

     Welcome to my blog !



元女優酒井 法子さんと夫高相 祐一被告は、

       先月6月に離婚していました。 
 


「どんなに周囲が騒いでも46歳くらいまでは正式な離婚はないと鑑定しました。今も同じ判断です。

のりピーの来年の運勢は、大きな特徴として独立心が強くなります。

「夫との間が上手くいかない恐れがあり、 離婚して独立したい気持ちになりやすいでしょう」。

しかし、ノリピーは気の迷いのある性格です。 でも、周囲の強い離婚説得の影響があります。

果たして、極めて強い大運の作用が勝るか、年運に翻弄されるか、

鑑定実例として推移を見守りたいと思います。」   矢印 昨年12月12日の投稿記事です。


アイコンミラーボール ノリピーの平成22年の年運と6月運 

運命(心の在りよう)
  夫との間が上手くいかない恐れがあり、 離婚して独立したい気持ちになりやすいでしょう。

運気(パワー&エネルギー)
  絶(0)社会との関係が途絶え、対人関係も絶の時。 

宿命運(状況&結果)
  続けていることが途中で折れやすい、人との別れのある時と

6月の月運は、一言で言うと、思い通りに成らず不運な展開。

                          のりピー創造学園大「評価中止」

今年離婚という結果を見ると「年運の運命」通りになったようです。
刑事事件などに関わり、夫婦の特殊な事情環境が決断に影響したものと診ます。

特殊な事情がない限りは、大多数の夫婦はこの年運を乗り越えて行くのが普通です。
来年以降、のりピーは離婚してしまったことで「心に憂いを持つ」ようになると思われます。

困難を乗り越えてほしいものです。。。

 アニメ横長タイトル

関連記事
[ 2010/07/30 13:18 ] 芸能人の運命 | TB(0) | CM(0)

谷 亮子氏参議院選挙初当選

       地球ウエルカム



   谷 亮子氏が比例代表区で初当選!

小沢元幹事長との今後についてのマスコミのインタビューには、距離を置くことを臭わす発言!?
谷氏の正義感の強い性格が伺えます。
持って生まれた性格・運勢的には、困難にくじけない、頑張り屋さんですが、口の達者な海千山千
が多く、智謀知略に長けた政界で、活躍は難しいと思われます。

谷氏には、ロンドンオリンピック出場を賭けた講道館杯全日本体重別選手権大会
11月に待っています。
国民の多くは、オリンピックで活躍を期待する方が多いのではと思いますが、
結果は優勝は成らずと鑑定しています。
11月20~21日の大会に注目しましょう。

関連記事
[ 2010/07/11 21:42 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)