格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やお長臭ーい、夏場所優勝決定戦!画像で見比べ

     透過 welcome468pin1

     

                 日馬富士優勝
      内閣総理大臣杯を受け取る日馬富士(24日東京両国国技館):時事通信社

      日馬富士が14勝1敗で初優勝を飾りました。      

         やお長臭ーい、優勝決定戦!

 

優勝決定戦の14勝1敗同士の白鵬(22才)対日馬富士(25才)の取組みは、
見ていて変に思いました。

白鵬が土俵に手を着く瞬間の前に、白鵬は一瞬、下半身の力を抜いたと見ました。

13日の取組と似た体制で組み合い、日馬富士に背中のまわしを取られ、
白鵬はまわしを取れない体制を続け、 どっしりした下半身の強い白鵬の
腰が浮いた状態で、下手投げで土俵に手が着きました。

横綱が、王道相撲を執る白鵬が、相手のまわしを取れないとは237

            おかしい363361    変だと思います。  


                 15日日馬富士対白鵬
            優勝決定戦で白鵬を下手投げで破り、初優勝を決める日馬富士(奥)。

 

白鵬は土俵際に行った際、「にやっ」と笑みをこぼしていましたね。
白鵬は15日目、朝青龍に勝ったので、今後の大相撲の明日を考えて、
日馬富士に勝ちを譲ったと読みましたが.....  


皆様はどう思われたでしょう。



             夏場所千秋楽 優勝決定戦です。
       




           13日目の白鵬対日馬富士戦の画像です。
    


白鵬の運命鑑定はこちら                                    

スポンサーサイト
関連記事
[ 2009/05/24 22:38 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)

鳩山大臣と日本郵政西川社長の対決を占う ? ?

日本郵政の西川社長と鳩山 邦夫総務大臣、力比べ

                     西川善文社長

 西川社長 「投げ出せぬ」

 

         日本郵政人事 総務相と溝が深まり、
       記者会見で改めて続投に意欲を示しています。
=22日

20071116ll 反転 379x49

日本の実業家。 『最後のバンカー』と称される西川社長は、2007年10月の民営化時に就任した初代社長。官からの天下りではなく民間から官へ登用された人です。

「かんぽの宿」の売却問題で、入札手続きに不透明な部分があったとして鳩山総務相が責任を追及しています。

日本郵政は22日の取締役会で、西川善文社長ら取締役9人全員の留任を株主総会に提案することを決めました。

取締役会では取締役人事案を決める指名委員会委員長の牛尾治朗・社外取締役が、西川社長の続投などを報告。関係者によると異論は出されず、6月29日予定の株主総会に提案することが決まった。

一方、西川社長続投に批判的な鳩山邦夫総務相は同日の閣議後会見で 「私が人事をいじったら(郵政民営化の)改革が後退するなんて全く逆。改革を進めるために人事について考える」と徹底抗戦の構え42を見せています。

    鳩山邦夫     西川社長   

鳩山総務相対西川社長の対決はどちらに軍配が上がるでしょうか 361361

 興味深く思いましたので2人の性格・運勢を占ってみました。

西川 善文(にしかわ よしふみ)193883日生まれ 寅年 空亡戌/亥 70才 

略歴

1938奈良の材木商の家に生まれ、1961年大阪大学法学部卒業。
19614 株式会社住友銀行入行
19976 株式会社住友銀行頭取
20014 株式会社三井住友銀行頭取
200212 三井住友フィナンシャルグループ取締役社長(兼任)
20056 株式会社三井住友銀行特別顧問
20061 日本郵政株式会社代表取締役社長
20074 日本郵政公社総裁(兼任)
200710 日本郵政株式会社取締役兼代表執行役社長(CEO

                                   

 

 

 

 

 

 

         【 鑑 定 】 
 

                    【 命式表 】 八白土星 身旺      

  天干 運命星 地支 十二運 蔵干 運命星

 年柱

 

傷官星-

 

 

 

印綬星+ 

 月柱

食神星-

+2 

冠帯 

 

食神星- 

 日柱

 

 

 

 

偏印星+ 



Ⅰ.【 基本的運勢 】
☆ 納音 炉中火
(ロチュウカ)  ☞ 丁/卯 病

天と地に火の竈(かまど)を生じて、全てのものが初めて活動するところからこの名前が付きました。良い星です。
親の縁が薄く、親元を早く別れて中年より安定して運気が活動しますが、中年以降、晩年にかけては健康ばかりではなくて運命的な強さがある。若い時は苦労していても、耐え難きを耐えて行けば、中年以降に発展します。しかし、芯の強い人ではないので、健康には一応気をつけなければならないでしょう。


Ⅱ.【 持って生まれた性格 】
☆ 月令を得る ☞ 心に自我の根がしっかり張っている状態。

気質は優しくて、おっとりとした印象、温厚な人柄、楽しいことが好きな楽天的
  な性格で人柄が良く、優しい感じの人。淡白であっさりした性格の持ち主。

まじめで実直なタイプ、情熱的で解放的、苦労を苦労と思わない、福分が厚く、
  運気には恵まれ、自分の好きなことに打ち込んで成功する運勢を持っています。

心が清らかで正直、正義感が強く、情が厚く頼られると嫌と言えず、周りからは
  頼られますが、人間関係では、身勝手な感じになることもあり、お世辞が言えず
  反発を受けることが多いでしょう。

Ⅲ.【大 運 】
【10年周期の運勢
・・・(黒潮のように魂の底辺を流れる自我)

       62~71才どんな人に対しても自分の意志や感情を抑えて対応し、計画や目標も、百%可能だという裏付けを見出すまで実行に移さず、波風を起こすなどカドが立つようなことをしなくなり、人間関係をどんどん広げることも可能。人付き合いを重視するので、家庭が二の次になる。協調性に優れ、和を重んじ、説得溢れる言動で人を引っ張って行き、政治力に優れる時期だが、八方美人過ぎると信頼を失うことがある。

 

 


Ⅵ.【 年運 月運 】

                  平成21年比較的安定する年、のんびりしたムードの時期で、享楽的な気持ちになりやすいが、思いがけず幸運に恵まれることもある。進めていたことがポッキっと折れやすいこともある時、細心・偏屈・強欲な運気で神経過敏になり、頑固さが出やすい。
  5 月社会活動は頂上の時期、支配・名声・地位・横暴の運気、気持ちが乱れ、へまをし易い。
  6 月実行力・活発・堅実に活躍でき、人の出会いに恵まれ、社会的発展が強い時期。
  7 月自尊心・名誉・虚栄心・頑固な運気になる時期、金銭面で潤い、思わぬ助けや協力が得られ発展が見込める時期。金銭が入ると同時に人との別れがある時期。



 

 

 

 


 



       易学の最高峰350psx50ps


鳩山 邦夫氏 1948年昭和23年9月13日生まれ 子年 空亡 辰/巳 60才
主な経歴

東京大学卒業 法学士 

選挙区:福岡県第6区 当選回数 10回

総務大臣内 閣府特命担当大臣(地方分権改革)

法務大臣  文部大臣  労働大臣  衆議院議運委員長

 

 

 

 
              【 命式表 】七赤金星 身旺に旺ずる

 

天干

運命星

地支

十二運

蔵干

運命星

年柱

印綬星+1

長生

傷官星-1

月柱

比肩星+1

+3+2

建禄

劫財星+1

日柱

 

食神星-1


Ⅰ.【 基本的運勢 】
☆ 納音 
 壁上土(へきじょうど) 辛/丑 養
ドロのような土を壁に仕上げる難しさと厳しさと言う意味があり、人間関係を大切にする、人間をいい加減に扱ってはならないという戒めの星です。気持ちの上で非常に変化しやすく。自己の信念に欠ける事が多くなり、対人関係の苦労も増えます。自己に強い信念で徹すると成功の芽はそこから伸びるでしょう。気持ちがくるくる変わりやすいので注意が必要。 



Ⅱ.【 持って生まれた性格 】

まわりの人の意見を聞こうとせず、強引に行動することが多く、物事を楽観的に
  とらえる傾向があるので、失敗したときの損失は大きくなり、
嫌な者が近寄ると遠く
  のほうを向いてしまいます。しかし、気に入ったら一肌も二肌も脱ぎます。

自分の意志がはっきりしていて、独立心が強く、バイタリティーがあり、努力家、
  辛抱の人、ひとつのことに熱中するタイプで、あいまいさやごまかしを嫌い、納得が
  いくまでやらないと気が済まないところがあり、自分の信念はめったに曲げず容易
  に妥協することもありません。

野心的で、物に執着し過ぎるところがあり、どんなことにも興味を持つのですが、
  あきるのも早く、悩みや取り越し苦労が多くなり、優柔不断になりがちで、精神面が
  若干弱めで、あきらめやすい面も持っています。 

Ⅲ.【大 運 】
【10年周期の運勢
・・・(黒潮のように魂の底辺を流れる自我)

     59~68才多忙を極める10年間で、短期決戦向きで、目先のことにとらわれ、反省を怠りがちになり、ともすると勇み足をしがち。駆け引きを駆使する長期戦は不得意。こまかなミスはあっても、帳消しできる成果が期待できる時期で多忙を極めますが、発展や前進があっても、落ち着きには縁のない時期で、エネルギーは絶(0)の為、社会的活動の停止がある時期。

 

 



Ⅵ.【 年運 月運 】

                平成21年チャレンジ精神旺盛な面が災いとなる時。仕事面であれこれ始め過ぎると失敗する場合が多い。地道な努力が必要な時期。素直になり、忍耐・和合・円満の運気。金銭の実りが期待できますが、副業は利益が出ず、人との別れもあります。
 5 月チャレンジ精神旺盛面が災いを招き、運気が停止する時もあり、対人関係に支障が出る時。家庭面でも問題が出やすく、動かない方が賢明な時期。動くと6月の運気にも影響を及ぼす。
   6  月一般に金銭損失が起きやすく、何かとトラブルを起こしやすい時期で、活力が衰え、取り越し苦労で弱気。
  7  月金銭トラブルが発生する恐れがあり、自我の強さから、つまずきやすい傾向もあります。進めていたことが途中で滞ることもあり、運気は衰退傾向。

 

 

 

 


 





2人の運勢推移グラフ
 西山 善文541ps

鳩山 邦夫544ps


 細いシルバーライン
 
               【 所 見 】


鳩山氏は性格の欠点が出やすい運気におり、長引くと不利になるでしょう。

 西川氏は徳のある運勢の持ち主、周囲に支持される運気におります。

 選挙までに決着した場合は、西川氏に軍配が上がると思われます。


 細いシルバーライン


L06pkCNN 赤文様と月 黄緑文字四柱推命鑑定術


                                                   
関連記事
[ 2009/05/23 13:53 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)

即戦力人材の見極めは簡単!!

   透過 welcome468pin1


                2008424g-1 263x187 
      企業の人事担当者の皆様に朗報

 

即戦力を持つビジネスマンを、五行陰陽説占い四柱推命を用いて、命式を作り分析・鑑定できます。

生年月日・生まれた時間で80%以上の的中率で分析鑑定できますので、採用されては如何でしょう。 宿命運(納音)・大運運気の時期により、トップセールスマンになる年齢も予見可能です。

性別に関係なく攻めの営業のできる人材には2種類のタイプがあります。

    20071116ll 反転 379x49

空亡(思考)タイプ別では、
【NO,1】辰/巳 自我は 身旺
月柱の運命星は比肩星または傷官星、印綬星または偏財星・劫財星の組み合わせ
劫財星は女性にあると良くない。

性格の特徴=スポーツならなんにでもチャレンジ、新しいものが大好き、
居酒屋など、大勢で気軽にワイワイ和むのが大好き。例(鳩山 邦夫氏)

欠点=ざっくばらん過ぎて口が悪い、異性が大好き、愚痴を言う


【NO,2】子/丑 自我は 身旺
月柱の運命星は比肩星または食神星と印綬星または偏財星の組み合わせ

性格の特徴=ソフトな印象、ユニークなアイディがふつふつ湧いてくる、
巧みなアプローチと話術、 例(鳩山 由紀夫氏)

欠点=金銭への執着心が強い 自分は自分という個人主義



      忘れてならないのは、

  攻めの営業が得意な人をサポートする能力を持つ人材が

                     必ず必要でしょう。


  白綿っぽい羽根横長
                                                   

関連記事
[ 2009/05/19 20:35 ] 役に立つ占い | TB(0) | CM(0)

鳩山由紀夫氏 民主党代表誕生

   ウエルカム透過 welcome468pin1


 SD-fai2-130px.jpg 新羽根と地球 130px.jpg

 


           人の評価、“ 選挙の勝敗 ”を占うのは難しい237237



    最近の選挙鑑定の勝率は1勝2敗



        ライン小さいハート他

 


   民主党代表選の結果は「鳩山」氏:124票  「岡田」氏:95票でした。

民主党議員の判断の物差しは党の都合・自分の都合を最優先した人が6割、
金権体質を嫌い、世論に顔を向けた人が4割という結果にも受け取れます。

党内をまとめる力量のある「鳩山」氏、終始一貫、周囲へ気遣ったそつのない口調、
弁舌爽やかで、話術の巧みさ、国民に向け「愛」を語っていました。

   
       

一方、やる気マンマン、自身たっぷりで、多少自分を出し過ぎる面がある「岡田」氏。

       

共に東大卒の秀才ですが、2人の思考、話し方、言い回しの違いは、我々の普段の
暮らしの中で人間関係を上手くやっていく為に、とても参考になると思われました。

今回の代表選についての各マスコミ報道は、そんな2人の性格・人柄を日本国民に
見せてくれたように思います。
「鳩山」氏の代表選出で、 「小沢」氏もホッとしているのでは 悩む  


   
 

17日、党役員人事発表

鳩山代表は「小沢」氏を筆頭代表代行に任命、岡田氏は幹事長ですが、「小沢」氏は
衆議院総選挙の実質的責任者と明言、管さんは外されたかんじでしょうか...
なんかかんじ悪い人事です。 怒る

実はわたしの学友のお兄さんが民主党の議員さん(旧社会党)、僅かですが選挙の時には個人献金をしていた関係で、長年、民主党に期待していました。でも、代表選は鳩山氏を支持したと思います。 しょんぼり
占い師の研究を続けて依頼、弁舌さわやか・話術の巧みな人は、営業的、自分は自分、人は人という個人主義思考の持ち主と言えます。もう、献金はよしましょ。



2008828-2 シルバーライン用暗い2008828-2 シルバーライン用暗い2008828-2 シルバーライン用暗い2008828-2 シルバーライン用暗い2008828-2 シルバーライン用暗い2008828-2 シルバーライン用暗い

                                                   
関連記事
[ 2009/05/16 19:54 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(1)

鳩山氏の運命対岡田氏の運命 一騎打ち 民主党代表は?

 SD-fai2-130px.jpg両天130px.jpg  

民主党の小沢一郎代表の辞任に伴う代表選は、鳩山由紀夫幹事長と岡田克也副代表が出馬の意思を固め、両陣営の多数派工作が本格化しています。 

     
ライン小さいハート他 
 

         揺らぐ「鳩山優位」

           鳩山V岡田 投票の行方 
                              5月15日0時42分配信


岡田氏は13日、国会内で「民主党の代表になり、日本のリーダーになるとの思いを新たにして決意した」と語り、一方の鳩山氏は同夜、都内の個人事務所で「自分の身が役に立てるなら、一身を捧げたい」と述べていました。

現時点では、鳩山氏が自身のグループや小沢氏に近いグループから支持を受け、優勢な情勢です。

岡田克也氏と鳩山由紀夫氏、どちらが代表になるのか、民主党・国民にとってどちらの人が望ましいのか、2人の持って生まれた性格・運命を鑑定してみました。

     ライン小さいハート他                 

                【鑑定】


「岡田 克也」氏1953年昭和28年7月14日生まれ 巳年 55歳
空亡 戌/亥 二黒土星 身弱-1
  

                       150px.jpg
                            【 命式表 】

 

天干

変通星

地支

十二運

蔵干

変通星

年柱

正官星-1

 六害

建禄

食神星-1

月柱

傷官星-1

+2

元命 劫財星+1

日柱

 

長生

食神星-1

※ 生まれた時間が分らないので、全体の正確な運命・運勢と晩年運・身旺・身弱の判定は未確定。

 Ⅰ.【 基本的運勢 】

納音(なっちん)  炉中火(ろちゅうか) 丙/寅 長生
親の恩恵を受け、若い時代から運気が発展する。又第三者の力を得て若くして発展し、この星が出ていれば努力しだいで将来は立派になれます。素直で親切で明朗な人。一直線な行動力と情熱をもっていますが、情緒や深謀はなく、また多少落ち着きのない所もあり、明るく割り切りがよいでしょう。凶星や五行の偏向がないので、妻徳もあり人からも可愛いがられて援助引き立てを受けることができます。




 

 

 

Ⅱ.【 持って生まれた性格 】  
月令を得ている(大木が大地に根を張る状態)ので自身の心に勢いがある。
  自尊心が強くよく人間関係で対立します。まわりのことをあまり考えないで、
  自分の思いで行動することが多いようです。おしゃべりで、人とよくコミュニケーション
  しますが、毒舌で、反感を持たれる傾向があるでしょう。


Ⅲ.【 仕事・金銭運 】
プライドが高く、個性的なタイプ、組織の中では苦労や不満が多くなるでしょう。
  金銭運はあまり恵まれていないほうです。プライドの高さから、見えや体裁をつくろう
  為の出費が多くなり、散財が多く、蓄財は不動産の方が良いタイプ。  


 
Ⅲ.【 年運・月運 】

 平成 
 21
 

反抗心がわき起こり、苦労の多い時期、運気は全体的に停滞気味、目上と上手くいかなかったり、回りに足を引っ張られたり、苦労が多い時。
 4     比較的安定、楽しい出来事が多く、思いがけず幸運に恵まれ、思わぬ発展のある時、仕事面は活躍でき、実力を存分に発揮できる時期。良好な運気。
          
     

仕事面は思うようにいかない事が多く、回りに足を引っ張られ、苦労が多い。 


 


 


 

 下のグラフは2人の大運運気・年運・月運を表しています。
岡田 克也氏540px 
  岡田 克也氏は宿命運が不定期に変わるタイプで、麻生総理と良く似た特徴があります

鳩山由紀夫氏544px

 
      ライン小さいハート他

「鳩山由紀夫」氏1947年昭和22年2月11日生まれ 亥年 62歳
空亡 子/丑 八白土星 身旺+3             

                   ph4.jpg

                  【 命式表 】

 

 天干

 変通星

 地支

 十二運

 蔵干

 変通星

 年柱

 偏官星-1

 

沐浴

  印綬星+1

 月柱

 傷官星-1

 

  元命 印綬星+1

 日柱

 +2

建禄

  劫財星+1

 Ⅰ.【 基本的運勢 】

宿命運 納音(なっちん) 柘榴木(たくりゅうぼく) 日干支 辛/酉 建録

赤いざくろが秋に実るという意味で、果実の収穫を思わせる星。運気の安定したいい星。努力さえすれば、社会で成功する運命を持ち、中年迄不運だった人は中年期に俄然として発展し好転します。中年迄に好運だった人は中年以後に運気が衰えて行くのが建禄の運の特徴。柘榴木の安定した運の影響で、性格は穏和で品があり、人徳があって人に愛されます。職業も学問も技術も事業の発展もあり、努力しだいで成功する運命を持つ。決して無茶をせず、堅実で賢明に生きる事を選ぶ人で、どんな環境の中でも決してくじけず、合理的に、理論的に、四角い角は四角に回り、隅々まで几帳面な神経をくばって歩き、斜めに突っ走ることはありません。どんな窮地でも誇り高く生きる人です。






 


 




Ⅱ.【 持って生まれた性格 】
物静かで情に流されない冷静沈着、繊細で細かいことに良く気がつくタイプ、
  自己中心的でわがままな面を持っていますが、人を引きつける魅力的なタイプ。
  夢を追い求める傾向があるが、実際は何事もその通りにはいかず苦労しがち
  でしょう。

Ⅲ.【 仕事・金銭運 】
知的職業に適性を発揮、リーダーシップを発揮しますが、組織内では対人面での
  トラブルも多くなりがちで、芸術・技術関係の職種が良い。金銭にはあまり恵まれ
  
ず、苦労が多いでしょう。

Ⅳ.【 年運・月運 】

   平成21

改革・変革を試みたくなり、新しいことにチャレンジしたくなる時、ひとつの事に集中できず、迷いを起こしやすい時、チャレンジ精神旺盛な面が災いとなる時で、色々なことを始めると失敗しやすい時期。健康面で急病に注意。

   

自分を過信して、独断専行しやすい時、周囲の助言を無視した為に失敗することが多くなる。 

   

迷いを起こしやすい時、ひとつの事に集中できない。健康面は急病に注意の時。

マンネリを打破するのに良い時で、再挑戦の時期ですが、反抗的気運が高まり、不名誉なことを起こしたり、巻き込まれたりしがちで、対人面もトラブルが起こりやすい時。行き過ぎると失敗するので要注意の時期です。パワー最高潮に上昇するが、急落することもある時。

 のんびりムードで安定する時で、思いがけず幸運に恵まれ、思わぬ発展があるでしょう。実力を存分に発揮できます。金銭面もツキがあり、異性面共に良好な運気。パワーは強く上昇しますが、気弱になりやすい時。






 











    
   白花連続ライン

          【所 見】

  鳩山 由紀夫氏の多数派工作は優勢の模様ですが、今年は空亡(天中殺)

   運気が滞る年になります。 

   岡田 克也氏は組織の力をバックに活躍・発展する大運運気におりますが、

   反抗心が湧き、回りに足を引っ張られ、運気は停滞気味ですが、人の出会い
   
  
に恵まれ、物事の始まりの年でもあります。

  代表選は接戦で、「岡田 克也」氏に軍配が上がると思われます。うー不安


「鳩 山」氏は誰に対しても愛されたい、愛したいとういう、人生で一番幸せの大運運気にいます。パワーは衰退傾向で、誰に対しても配慮を欠かしませんが、持ち前の気配りに更に気を使い、国民にとっては、何事も解りずらいでしょう。

「岡 田」氏の大運運気は円満なパワーで、組織の力を利用して角が立つ事はしなくなり、 100%実行可能という計画で進み、大活躍できる運気です。国民にとっては、はっきりして解りやすく、パワーのある運気の良い人に期待したいところですが、今年は運命(心の在り様)はとんがり気味、個性的な性格が災いして苦労するでしょう


   白花連続ライン

  白綿っぽい羽根横長                                                    
                                                   

関連記事
[ 2009/05/14 03:03 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。