格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















麻生総理大臣の問題? 発言

☆ 良く当たるナナの占い四柱推命鑑定 適性・適職・仕事運 相性 恋愛・結婚運 ☆   ☆ ナナの占い四柱推命は鑑定実例をご紹介しています。☆   ☆ 前が見えなくなったとき、不安を抱えて悩んでいるとき☆   ☆お気軽にご相談ください。☆
lain-daiyamond-a2  長いウエルカムシルバーライン
x300まどとちきゅうカット  押すと素材屋さん 
             薔薇の乙女ウエルカム
          最近、麻生総理の発言に問題あり 363

 

と、マスコミがニュースにして賑わしています。

例えば、10月に「追加予算をスピーディーに行う」と発言、

今月になって、すぐにはやらず、来年以降の口ぶりに変わりました。

つっこみ入れた記者の質問には、意に介さず補足説明をしましたが、

イマイチ納得しない答弁。

定例の官房長官記者会見では、

「彼の性格・個性で、これからも失言があるかも!」

「自分がかばうしかないと発言」
(苦しい答弁です。)

前回、総理の運命鑑定したページには、持って生まれた性格は、

気の迷いがあると鑑定したことを紹介しています。

「宿命運」を棒グラフでABに分け、解り易く表しています。

「気持ち(思考も含む)が不定期に変化する性格」で、
 
本人にとっては当たり前の気持ちなので、初めて接する人は、

驚き、「彼の言葉は信用できない」と思うでしょう。

小沢一郎氏もいぶかることを言い出しています。

しかし、総理は回りに助けられ、「小さなミスとして帳消しできる運があり」

ミス発言にマスコミや国民が慣れていくのではと思います。

          やれやれ !
 

ゴージャスグリン ゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリン
                                                     ◆ 関連記事 ◆
                                                   

関連記事
[ 2008/11/27 21:36 ] 政治家の運命 | TB(0) | CM(0)

弱い男の時代

lain-daiyamond-a2  長いウエルカムシルバーライン
左向き壁ろうそくシャンデリア黄色いろうそく右向き壁ろうそく
                   悪女タイプのテーブル
              「弱虫サンタ」の曲を聴いて嘆いています。

        来月発売になるようです。

      今夜、島田伸介氏司会の「ヘキサゴン」で初めて聴き、
      歌詞の内容は、「自分がガキなので女の子を幸せにできない」
      という、男の心情を表現したものです。

      今の時代を生きる男性の恋歌の表現なのでしょが、
      男の生き難い今の社会を反映していると感じました。

      こんな感じの曲は20年前は、女性歌手が歌い、
      女性の心情を男性に呼びかける曲でした。

      グループ名「羞恥心」は、これまた驚くほど大人社会を皮肉くった
      呼称を付けたものと、私は考えますが、
      これも時代を先取りする業界の「トレンディ」さなのでしょう。 



   line_snow217  雪の結晶ライン
        
        女性の高学歴化で職場進出が進み、

        仕事でのセクハラが市民権を獲得し

        家庭内暴力への司法の介入が法制化され

        電車内での痴漢行為は被害者の申告だけで警察ざた

        中・高生女子の援助交際の蔓延

        成人・既婚女性の性の解放化


   line_snow217  雪の結晶ライン


以上のことがらがバブル期以後の変化で、社会の当たり前,、よくあることです。

いまどきの男性は、本来の闘争心や欲情本能を無理やり抑えざるを得なくなり、
柔軟な人間関係を保てない男性は、事件をおこしてしまうか、30歳半ば過ぎても、
独身・非正社員で過ごす人が増える結果を導き出したと、勝手に推測しています。

現代社会で弱い生き物化してしまった男性が多くなっている状態にあります。

男女関係は【 女性が男性を選ぶ時代 】になっているのでしょう。

しかし、本質的に多くの女の本能は、男から情を受けて、
暮らしや生活面も男性に頼りたいのが本音の生き物です。

                    tenten-la4  2人の赤い靴天使
           「弱虫サンタ」に共感する女性は、どんな人なのかな? 


     わたしは叫びたい、 男達よ  苦労をして、 

              【 粘りと根性 】を養ってくれぇ~~~


                                                   
 

関連記事
[ 2008/11/26 22:08 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)

朝青龍の09年は!大相撲

☆ 良く当たるナナの占い四柱推命鑑定 適性・適職・仕事運 相性 恋愛・結婚運 ☆   ☆ ナナの占い四柱推命は鑑定実例をご紹介しています。☆   ☆ 前が見えなくなったとき、不安を抱えて悩んでいるとき☆   ☆お気軽にご相談ください。☆

                      朝青龍上半身


横綱 朝青龍 】さんの今年 (平成21年)の運勢を診断してみました。


【大相撲本場所スケジュール】    

 開催月

 正式名称

  通称

  開催場所

 1月

 一月場所

初場所

両国国技館

 3月

 三月場所

春場所

大阪府立体育会館

 5月

 五月場所

夏場所

両国国技館

 7月

  七月場所

名古屋場所

愛知県体育館

     9月 

 九月場所

秋場所

両国国技館

 11月

十一月場所

 九州場所

福岡国際センター


     ライン小さい☆他


            4ymMk9Rw  350x

         【 鑑 定 】  

  朝青龍の運命ぐらふ

【10年周期大運運気 】
組織の力を利用して、活発に活動するときで、人生の最盛運に当たり、
運気も強く、発展できる時期ですが、 今年から彼の運命(心の在り様)は下り坂。


【 平成21年の年運 】  
苦労が報われない時、思ったほど評価してもらえず転職することがある。
金銭面でも不調、収入のわりに支出が多くなる。


【 1月の月運 】
名誉を傷つけられるなど、社会的信用を損なうことが起きる可能性。家庭も波乱。 

● 1月上旬、横綱審議会で初場所について出場して活躍しないと引退もあり得るなどの勧告を受け、
  マスコミからも冷やかに扱われました。


【 3月の月運 】
順調な発展が見込めるが、対人関係はトラブルが多くなる傾向。

【 5月の月運 】
エネルギーは下降、苦労が多くなり、言い争いが起き、運気は滞り、異性問題や家庭面はトラブルが多いと思われます。精神的に落ち込みやすく、副業が忙しくなるが利益は出ない。

【 7月の月運 】 
苦労や災厄のふりかかる時、健康面で消化器系の疾患になる恐れ。
物事が途中で中断することもあり、進めていることがポキっと折れやすい。


【 9月の月運 】 
新しいことに挑戦したくなる時、強引になると失敗しやすい。

【 11月の月運 】
享楽的な気持ちになりやすく、気持ちが乱れ、天井もあれば谷底もある時。

 
             【 所 見 】

                  黒地黄色☆テーブル引退


     ライン小さい☆他

【 関連記事 】 
2008.10.18 朝青龍九州場所は!!
2008.9.21 朝青龍の秋場所は? 優勝はどうなる!!
2008.9.19 朝青龍の秋場所は?運命鑑定  

                                                    

関連記事
[ 2008/11/21 08:43 ] 他のスポーツアスリート | TB(0) | CM(0)

あなたが幸せになる為に

  • <%link_77>
  • 管理者ページ

  •               SD-ico-fl3-20.gif  W E L C O M E       
                                                         
              
              押すと素敵な素材屋さん
                                                       SD-ico-fl3-17.gif
                   20071214-3 小ダイヤ細いライン
         幸せに成るためのコツを思うままに綴ってみました。   

            幸せの文字を分解すると
            幸せ=仕+合わせ(~仕合う、お互いが~仕合うこと)
            相手を思い、~仕て上げることの意味になります。


             日常の自分を見つめ直してみましょう。
                 20071214-3 小ダイヤ細いライン

     ❤ライン

    素直さって何でしょう?


    素直とは、思った通りに自分の心を表現して、本人も周囲も幸せになると
    理解すればお分かりいただけると思います。

                           

    ひねくれているのは損では!


    素直な自分を表現できない女性やひねくれた女性は、結婚が遅いと
    言われています。

    素直な自分を表現できないひねくれている、と解釈すれば、自分の現状と
    理想を素直に表現していないのはひねくれていることになります。 

    あなたの社会的価値はいくら?                                   SD-ico-fl3-20.gif

    私達は自分が気づかないうちに両親・祖父母・親類縁者の方々から先行投資を
    されて、大きくなっているのです。

    自分の存在には重要な意味があると考えて生活をして下さい。
    毎日の考え方が変わります。

    ただ周囲が悪い、親が悪い、学校や友達が悪いと愚痴ばかり言っていると、
    そのままで一生を終わらせてしまいます。


     ❤ライン


    笑顔は幸せを招く道具
     

    人に好かれる典型は、笑顔の綺麗な人です。
    人間は大きな夢を持てば持つほど、明るくよい笑顔になってくるといいます。



    約束、守っていますか?
     

    「約束を守ること」最低限必要なことです。
    相手が「必ずこういう行動をしてくれる」という安心感が、
    信頼に繋がっていく事が多いのです。

    私たちを取り巻く関係の良し悪しが私たちの人生の吉凶に大きな影響力を
    持つからです。

    信頼しあえる夫婦や恋人がいるならば、「約束を守ること」が今後の
    ポイントになります。

    魅力的な自分になるために                                           透gif

    第一印象で自分を生かす。「第一印象にとらわれる人は58%」
    という信頼できるデーターがあります。 

    人と会うときに自分を良く見せる環境を持っているかどうかと言う事が、
    最初に関係を結びつけるポイントになります。

    自分を生かす空間、自分を生かす場所、自分を生かす服、自分を生かす食事の
    マナーや髪形、メイクなど、自分を生かす方法を知っているかどうかが大切なのです。



    うぬぼれないで、どんなときも謙虚に  
      

    大きくうなずきながら話を聞けば、周囲はもっとたくさんのことをあなたに
    教えてくれます。

    「幸せだー」と言い切ると、必ず誰かが反感を持ちます。
    よいことをするとき、幸せなときこそ謙虚に、目立たないようにして下さい。



     ❤ライン

            黒誰かに


      ゴージャスグリン ゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリン

        Skype Me™! 押すとスカイプ通話できます。                  透gif  

    関連記事

    あなたの恋愛運?結婚運?

    lain-daiyamond-a2  長いウエルカムシルバーライン
                 薔薇の乙女ウエルカム

                 占い四柱推命は時間と手間のかかる占術です。

                   だから的中率も高いのです。 

                                                  
                                 

       シルバーはーとライン
     
    【 運命・運勢 】
         

    占い四柱推命ではこんなことがより具体的に解ります。
    今は見通しが立たない...いつから運勢は良くなる?


             自分が一番不幸だと 思うこともある。

             運勢上昇期に確実に飛躍するための準備は?

             今までの人生で課題として残っていること

             恋愛・仕事・金運・対人面でいつから
                               運勢が好転する?

             その時、どのように運勢は動いていく?


         
                          コピー ~ nCeH0zln  200x160
                                                    

       シルバーはーとライン

    【 恋愛運 】


    運命の恋がしたい!30歳を過ぎても本命は現れる?
    あなたがモテない理由、どうしたらモテるようになる?


             運命の人はどんな人?

             どんな人がベストパートナー? 

             一年間のふたりの運勢バイオリズム等

             あなたに最適なタイプ?

             出会いの時期と結婚につながるチャンス?
     
                                                  

    【 結婚運 】


    幸せに導く結婚相性、そして将来の結婚生活?
    結婚相性を詳細分析、運気のリズムと気質バランスで占う


             結婚後の仕事や家庭生活のあり方等     

             あなたを幸せにしてくれる結婚相手

             結婚前と結婚後で関係は変わる?

             相手の人間性とあなたとの関係

      シルバーはーとライン

                今、出口が見えない暗闇にいるときは、

           一生このまま浮かび上がれないと思うこともあるでしよう。
     
           幸せになりましょう。
      
                  あなたは、そのために生まれてきたのだから…


         
               a_eki.gif
                                               透gif  

    関連記事