格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆リッツカールトンは窓のカーテンが3枚掛けられてゴージャス

  ゴージャス金茶 ゴージャス金茶ゴージャス金茶ゴージャス金茶ゴージャス金茶ゴージャス金茶ゴージャス金茶ゴージャス金茶


                       黄色ウエルカム


    ライン小さいハート他

        昨年の11月ですが、京都の紅葉を鑑賞する目的で大阪の

     リッツカールトンホテルに2泊宿泊しました。

     ヒルトンホテルの隣にあり、交通の便は良いとは言えませんが、

     ロビー等の館内の建具・装飾は英国調、多くの絵画が印象的でした。

     洗面所は満足ですが、トイレは出入りがしずらく、

     全体のスペースと比べると狭い感じです。

          
    ライン小さいハート他


                 大阪リッツカールトンホテル スーペリアルルーム 
                 大阪リッツカールトンホテルスーペリアルルーム 40㎡


    ライン小さいハート他

     ヨーロッパの5つ星ホテルは何度も泊まっていますが、

     客室の窓のカーテンにビックリ、天井から3枚も掛けられて、

     素材の高品質にも驚きました。

     食事は高級素材の洋食が主で、和食系が少なかったのが残念でした。


    ライン小さいハート他

                                                   

関連記事
[ 2008/07/30 22:25 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)

四柱推命についての簡単なおはなし!

☆ 良く当たるナナの占い四柱推命鑑定 適性・適職・仕事運 相性 恋愛・結婚運 ☆   ☆ ナナの占い四柱推命は鑑定実例をご紹介しています。☆  ☆お気軽にご相談ください。☆



           a_eki.gif
                     
                         押すと素材屋さん


  黒カーブライン

     皆さんの中には「四柱推命」って聞き慣れない方が

     多いのではと思い、簡単にはし折って説明してみます。


  黒カーブライン


 中国の宋の時代(十世紀~十二世紀頃)に徐 子平(じょ しへい)さんによって

大成された、 中国を代表する占術の一つです。

「淵海地方の 子平」という人が作った「推命術」 、「淵海 子平(えんかいしへい)

と呼ばれ、四柱推命の源流になった占術を元に作られています。

「四柱推命」という名前は日本で付けられ、生年・月・日・生まれた時間の

「四本を柱とした推命術」なので、「四柱推命」という呼称になり、

今では海外でも定着して、「Four Pillars of Destiny」 (運命の四つの柱)

と呼ばれています。

中国では、子平(しへい)又は、八字(はちじ パーツー)と呼ばれて、一般の人には、

とても恐れられている占術です。   


           300ピクセル 


なぜ恐れられているかというと、四柱推命は人の心と定まった運命を

客観的・合理的にそのまま表わされるので、ごまかしのきかない

【宿命的占術】なので、【切れ味がするどい占い】】だからです。

ズバリその人の本質をつき、【最も的中率の高い占術】として評価されて

いますが、占術者によって鑑定結果に相当な開きがあり、長く勉強をして

いる人でも読み解く 【コツと感性】がなければ【性格】さえも当てる事が出来ず、

とても難しい理論的占術です。   

また四柱推命は、【バランスで読み解いていくのが最も重要】で、

どのようにバランスを整えれば、苦労が少なく人生を送れるかを

読み解いて診ていくのです。この占術は、特に吉凶がはっきり表れて

【断言】するのに優れています。

                   j0178516 120×80ピクセル


「社会的に成功するか否か」]、「金銭や財運に恵まれるか否か」

「家庭的な面で、両親や配偶者は自分にとってどうなのか」、
  「力となってくれるのか」

「新規に事を起こすのはいつが良いか」

「長い年月での健康面はどうなのか」等、

【人の性格と行動パターン】から吉凶を判断することに優れています。
 
 


 ic-edt2.gific-edt3.gific-edt2.gific-edt3.gific-edt2.gific-edt3.gific-edt2.gif 

 


                                                    PW2vHu_j占い四柱推命のご紹介FC2

関連記事
[ 2008/07/17 15:43 ] 占い四柱推命のご紹介 | TB(0) | CM(0)

◆今時の若者は職場でのストレスが鬱病に進行中!!◆

☆ 良く当たるナナの占い四柱推命鑑定 適性・適職・仕事運 相性 恋愛・結婚運 ☆   ☆ ナナの占い四柱推命は鑑定実例をご紹介しています。☆  ☆お気軽にご相談ください。☆


  幻想的ウエルカム

  黒カーブライン


   最近、まじめな若い男性が職場のストレスによって、転職しようか、

   どうしようかと悩む鑑定依頼が目立って多くなりました。

   5月で8件もあり、年齢は20代後半から~30代前半です。

   新卒採用で、5年以上職場でがんばっている、1回転職経験あり、独身で

   1人暮らし、上司・同僚共に対人関係が良くない等が共通する特徴です。

   分析診断を簡単に述べると、自我(意志)が強いタイプで、

   持って生まれた性格に大きな個性的特徴があります。
 

  黒カーブライン               
花ウエルカムとお揃いライン 花アイコン反転ライン                       花3輪左右反転              


   10年周期で変化する【 大運運気】の時期 が共通しており、

   「 協調性・社交性がいかんなく発揮され、人に嫌われたくない特徴が

   現れ、どんな人に対しても自分の意志や感情を抑えて対応し、波風を

   起こすなどカドが立つようなことを決してしない 」という傾向になります。 



当人たちは、じっくり目標に向かって進んでいて、自分の考えや意見を

抑制しがちな運気なので、結果を早く求められたりすると、自我が強く

個性の特徴がある人は内面に相当なストレスを溜め、自律神経の

バランスを崩すと、うつ病の症状が出やすくなります。

しかし、短期間でうつ症状が治る人も多く、自分自身が、持って生まれた

自分の性格の特徴的個性を十分理解し、割り切って、同僚など、周囲の

人たちにさりげなく知ってもらうことをアドバイスします。

長い年月、同じ会社で就業していれば、特徴的個性がスポットライトを浴びる

時も必ずあります。

こういうタイプの男性は、【 辛抱強く、特筆する粘り強さの長所 】があり、

運気の良い月運・日運の時は投薬の量を減らすように、悪い運気の時も

乗り越えて、耐えられると判断しています。

半数の人は、【 恋愛・結婚運も右肩上がりに高く 】、恋愛することもお薦めます。  

             黒恋人テーブル
将来に向けて有望な若者たちが、 【 時々人生の谷間にいる訳です 】   

ご依頼申込

ランキングに参加中です。ご協力を宜しくお願い致します。m(_ _)m

押して下さいね FC2 Blog Ranking 

                                                    PW2vHu_j占い四柱推命のご紹介FC2                              

関連記事
[ 2008/07/15 14:52 ] 占い四柱推命のご紹介 | TB(0) | CM(0)

◆「ミュージック動画」 見つけちゃったわ◆

200862-7  左向き きんきらラインとハデハート121x73                                        200862-7  きんきらラインとハデハート 121x73
                  天使ウエルカム
                    ウエルカム文字
          ミ ュ ー ジ ッ ク 動 画 

 

   昨日はすっごいサイト見つけちゃったわ、ログインの登録も必要なしで、

  簡単に貼り付けOK、MSNで良く見ていた「Pussy cat dolls」「Rihana」

  それに「木村カエラ」ちゃんの Jasper 等々、ご機嫌で~す。 

  
前から音声の出る動画を入れたいと思っていたので、

  いっぱい貼りつけました~。 貼り付けすぎかもね。。。。。

  記事を読まないで動画に夢中になるかも知れないけれど楽しいので。。。


  「You Tube」
っていうサイトです。

  2006年からあるので、若い方ならすでにご存じの方も大勢いるでしょうね。

  小母さんなので、昨日、発見。

  わたしの大好きなオペラを載せました。 



 ❤影付きライン❤影付きライン❤影付きライン❤影付きライン❤影付きライン
        
        Nessun Dorma Jose Carreras他
        
Intermet Explorerやバナーの接続が悪い時に配信サービス
             しない時もあるのでIntermet Explorerを何度か試してみてね。


                                                   

関連記事
[ 2008/07/07 16:18 ] 日 記 | TB(0) | CM(0)

◆占い師のブログ作り◆ 

2007-6-29-30 ☆           W飾り薄ブルーウエルカム
                   明るいブルードレス横座   2007-6-29-30 ☆
ブルー一輪                                        反転一輪ブルー

   占いをやっていて、自分の話し方が、特にぶっきらぼうで、

  直球タイプの言葉しか言えないのが、恥ずかしく思うようになっています。

  占い希望者は全国ネットからあり、韓国や中国などからのコンタクトにも

  答えているのだけれど、皆さんの話す言葉はアクセントが軽いし、

  奇麗な言い方で耳触りがいいので~す。

  だけれど~、 わたしは函館弁丸出しなのよ~。

  声も固く響きがある感じなので、朝市で呼び込みをするのには打ってつけの

  感じなんです。だから電話鑑定占いやったら、嫌われそうです。   

ブルー一輪                               反転一輪ブルー

  そんなこんなの理由もあり、カッコよくて、綺麗な鑑定書を作りたいと思い、

  PCを3か月間猛勉強して、オフィスを使えるようになりました。

  還暦目の前の小母さんなので、解らなくて、遅くて、すぐ忘れて、

  出来なくて、PC教室の劣等生だったわ。 
 
 


  教室は行政の雇用促進の研修なので、一流の講師なのでしょう、若くて、

  講義が流しソーメンのように早くて、覚えるのがとっても

  「辛らがったぁ~」の一言でした。でも、今は、バッチり ぐぅーよ。 

  お世話になり、ご迷惑をおかけした関係者の皆様方に、感謝しております。

   この場を借りてお礼を言っちゃいます。
   この次はブログ作りの話しを書きますね、「つぶやきですが!」


    グレーハート4個と杖グレーハート4個と杖グレーハート4個と杖グレーハート4個と杖グレーハート4個と杖グレーハート4個と杖


                                             

関連記事
[ 2008/07/07 15:34 ] 日 記 | TB(-) | CM(0)
