格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年上の彼女の心の内を知りたい!

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
北海道「かける」様 今年33歳 男性

▼ご依頼内容   『 今の恋人は私の事をどう思っているのか? 』   

アイコンミラーボール 「恋人」 昭和49年1974年9月3日時刻不明 寅年 今年37歳
空亡丑も寅/卯 身弱-1点 尽くし型
             生まれた時間が解らないので身弱の強弱、吉凶神殺星は未確定
天干通変星地支十二運蔵干通変星吉凶神殺星
年柱印綬星

印綬星空亡・寡鵠弧鶯              
月柱正官星沐浴正財星干合金与禄劫殺・血刃・流霞殺・駅馬・
寡鵠弧鶯
日柱冠帯食神星紅艶節度貴人・羊刃陰錯陽差

アイコンミラーボール10年周期大運運勢 (29~38歳)   運勢グラフはこちらです。

享楽的になり、遊び心が優先する時期。自分が絶対でないと気がすまない。
物事が中途半端になって滞り、運気のギャップが激しい時期。
気質・性格がブレる傾向があり、恋愛で悩む時期、自らは答えは出せない。

37歳の運勢
  人に愛され、愛する心を持ち、金銭は回転する運勢。

  依頼心が起きる時だが、気持ちが乱れ、八方塞り状態。体調不調時期。
  人に尽くし、人に嫌われないように対応、交際範囲が広がり経費も掛かる。
  元々、しまり屋の恋人は自分が尽くしているが、相手は思い通りにならない! 
  自分ばかりが犠牲になっているような気分になっている。
  また、いろいろな出会いがあるので、一人に絞りきれないこともある時期。
今年9月
  変化・転換を考える。
  気持ちは乱れて八方塞りになることもあり、体調不調。

アイコンミラーボールお答えします。
「恋人」は遊び心が優先している為に異性との縁は求めている。
「かける」様とは人間関係としての相性は良いが恋人の好みのタイプではない。
 今の恋愛感情は悩みながら交際している状況、
「かける」様に対して、イライラと悩みで暗い心境。
スポンサーサイト
[ 2011/09/12 01:25 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

昔の恋人に魅かれる鬱病の主人との夫婦関係に悩む妻

スマートフォン、やせる薬、香水人気、クリック365、婚活パーティー、ゴールドカード、入れ歯、結婚指輪、二日酔いに効く、引越しゴミ、浮気調査、無料パソコン、カツラ、
                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
「さらすみ」様 ロンドン在住 (神奈川県出生)今年36歳 

▼ご相談内容  ⇒ 主人とは2001年に私と出会い、初めて付き合った女性に酷くフラれた過去があります。
以降それを克服したつもりで、昨年結婚しました。
しかし、以前から鬱病を煩い、その時には必ず、その女性のことを忘れられない自分と、
私に対して申し訳ないと思う自分の矛盾に苦しんでいます。
主人の鬱の原因(つまりその女性)をなんとかしない限り、一生この病を治すことはできません。
彼は現在、カウンセリングを受け、薬を飲んでいます。
主人曰く、彼女は主人のことを少しも愛していないにもかかわらず、将来の不安ゆえ、彼の弱みにつけこんで
メールをよこし、案の定、主人は返信してしまうそうです。
「夫婦として私と過ごすことが正しいのに、こんなことになり、申し訳ない、、、、、」
昨年から子どもを作ろうとしていましたが、上手く行かず、彼の病気で中断しました。
彼は彼女と過ごす間、彼女を妊娠させないと約束してくれましたが、人間ですのでわかりません。
「最悪の事態」の心の準備を始めた方がいいでしょうか。
私は彼のために彼と別れることになるのかと思うと、やはり落ち着くことが出来ません。
その覚悟をするにはどうすべきでしょうか。


占うにあたって、「夫」と「夫の彼女」 は生まれた時間が解らないので身弱の強弱/吉凶神殺星は未確定。 2人の命式表はタグが多くなりWEBに不具合が出るので省略します。

アイコンミラーボール四柱推命 命式         ※吉凶神殺星については名称・象意をご参照ください。
「さらすみ」様 卯年生まれ 空亡 寅/卯/辰も 身弱-3点 尽くし型 六害/子
 天干変通星十二支十二運蔵干変通星吉凶神殺星
年柱偏印星偏印星空亡大極貴人
月柱正財星元命傷官星華蓋寡宿
日柱 冠帯配偶者食神星羊刃月徳合/天徳合陰錯陽差
時柱傷官星沐浴正財星金与禄弧辰W劫殺陰錯陽差
 
「夫」ロンドン在住 (ロシア共和国モスクワ市生まれ)
午年 今年33歳 空亡 未も申/酉 身弱-5点 支配・ワンマン型 七沖/子 
 偏官星  午   己土  正官星
 正官星  未土   乙  元命:傷官星    支合・華蓋
      午   己  配偶者:正官星   飛刃妨害殺禄馬貴人

「初めて付き合った夫の彼女」英国生まれ/在住 
未年 今年32歳 空亡 未も申/酉  身弱-3点 尽くされ型
 偏財星        偏財星
 正官星    長生  元命:食神星  天厨貴人・大極貴人
            配偶者:印綬星


「さらすみ」様は
わりあい穏やかなタイプだが、プライドが高く高慢になりやすく、神経質。自我を抑えすぎると悩みを抱え、吉凶神殺星の支配に吉凶運がハッキリ分かれてしまう。内面には驚くほどの激しさをもっていて、ある日突然過激な行動や、ヒステリックな言動をみせたりするので、普段の穏やかな印象との落差に、攻撃的になるなどの失敗があると、大きく裏目に出てしまい、対人関係に苦労する。五行水が無いので暴れてしまいやすい運。晩年は安定します。 
 
「夫」は
風に揺られる柳のような性情で意思が弱い。活気がなく何かしようとしても、途中で挫折しやすい。自身の信念に対して意志が弱い。心配症で運が発展してもチャンスを逃すことが多い。
日常生活で夢を多く見て、希望と現実が伴わないと挫折したり、異性問題を起こし、トラブルのもとになる。36歳以降になって力がついてゆくが、官星が大過、五行が不安定なので発展が遅い。


アイコンミラーボール三人の10年周期大運 運気/運勢推移グラフ
img009.jpg


img009-2.jpg 

アイコンミラーボールお答えします   

「夫」の運命的な好みの異性は「彼女」です。お互いが気質・性情・人生観を同調できる2人です。「彼女」に他に恋人が居ない場合は「夫」に対して真剣で夢中です。しかし、結婚願望は薄く、将来的にも彼女の再婚は無いと思います。
「夫」の中年期は色情が現れやすく社会活動(仕事)や結婚生活のストレスを「彼女」との交歓で癒しています。
結婚前の交際期間も「夫」の意思のはっきりしない状況が続いていたと思われます。
昨年、「さらすみ」様の我欲に押され結婚に至ったと推測されます。
「さらすみ」様が42歳、「夫」39歳の時期に夫婦縁に大地震が起き、別離が予測されます。それまでは今の状況が継続するでしょう。「夫」の子供運は無いでしょう。


「夫」は家庭の中を仕切りたいタイプ、「妻」との高尚な会話を好まない、
無計画で自分の好きに動き回りたい、オープンな性感覚等、平たく言うと、意思の弱い極楽トンボ・尻軽タイプですから、好きにさせてやる事で「家庭/妻」に対して、思い通りにいかないストレスからは開放できるでしょう。
「さらすみ」様は41歳まで結婚生活を守ろうとしますので、彼に干渉しないことが一番良い方法に思います。

陰陽五行のバランスの悪い人が、辛い物事や対人関係で悩みが続いた時に鬱症状は出やすくなります。空亡の時期等は仕事面でも対人関係でトラブルが起きやすく、自我が弱すぎる為に「夫」の鬱病は宿命的です。
[ 2011/08/14 13:03 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

わたしの恋愛運を知りたい!

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
千葉県「アミ」様 今年23歳 女性

        
▼ご相談内容
今、結婚や子供がほしいなどの憧れはないのですが、まず、1人の方と真剣にお付き合いしてみたいなぁ、といつもおもっています。私の恋愛運が良い時期、魅力アップ法などありましたら、おしえていただきたいです。よろしくお願い致します。

アイコンミラーボール四柱推命 命式        ※吉凶神殺星の意味は名称・象意をご参照ください。
「アミ」様 月入り6日 月入り後21日 四緑木星 空亡申/酉/戌も 身弱-3点 卯年 五行揃う 苦労型
 「アミ」様の四柱推命 命式表


アイコンミラーボール指し示す宿命運 白鑞金(ハクロウキン) 辛巳 死 


妥協性が強く柔軟で信念に欠け、優柔不断で運気を逃しやすい。
熱しやすく冷めやすい傾向で、気が早くしかも気が変わりやすい、軽率な所があり人に誤解を受け信頼を失いやすい。仕事での失敗、やり直しの為に人生を遠回りしやすいが、運は決して悪くないので、早合点しないで堅実に行く方がよいでしょう。女性は結婚が遅れやすい。親の財産を受け継ぐことが多い。

アイコンミラーボール生涯変わらない10年周期大運運気推移グラフ
「アミ」様の10年周期大運運気グラフ
宿命運A&B
 ※  グラフ数値の意味・象意の説明ファイルPDF

アイコンミラーボール気質/性格 

「アミ」様は色白で清潔感があり、繊細で近寄りがたい雰囲気をもち、神経質で心配性、内にかたくなさを秘めています。心が傷つくと立ち直るのに時間がかかるので、相手の動作や仕草をきめ細やかに見て、傷つかないように、臨機応変に合わせていこうとします。反面、何事も完璧にしないと済まないというようなところもあり、譲らないところは絶対に譲りません。チクリと刺すような皮肉が得意で、ちょっと我がままで、あまのじゃくのようなところもあり、自分が汚れるのを嫌います。

アイコンミラーボールお答えします 
「アミ」様は中年期の運気は多くの友人に恵まれ、交友関係が発達する運気ですが、色情の象意もあり、これから色情面でトラブルを起こしがちでしょう。
恋愛に関しては交友関係の一端という感じになり、気が移りやすく、優柔不断さが表れ、上手く行き難いでしょう。

大運グラフで示す通り、32才までは恋愛運は衰退しています。
この時期、異性を本気で好きになれない、愛する感情が沸いてこない、相手を大切にできないと思われます。恋に憧れているだけのように思います。 しかし、人の紹介等で交際から結婚するには良い時期です。何もしなければ良い恋愛のチャンスには恵まれないと思われます。

宿命的に、32歳までの時期は、何事についても社会活動や仕事優先の気持ちが先になり、恋愛相手との交際がおろそかになりやすく、恋愛は上手く行きにくい時期です。ですが、この時期を逃すと結婚できる時期はかなり先になるでしょう。

アイコンミラーボールアドバイス 
今年から、ちょっとでも好きになった相手と交際が始まると、一時でも傍に居たくなり、一緒に暮らしたくなる運気になります。 25歳頃に相性の会う相手に恵まれるでしょう。
『気が早く、気が変わりやすく、軽率な気質』を穏やかにしたり抑える努力をすることで、28~29才に結婚してしまうことをお奨め致します。

また、「アミ様の内面をコントロール」する為や「恋愛感情を上げる」目的のパワーストーンを身に付けるのも効果が期待できるでしょう。 

女性は結婚で運命を変えられます。変えることが出来る人と、出来ない人が居るだけです。

                                            TOP
[ 2011/06/20 17:16 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

無料占いサービス

 
無料占いサービス
は9月30日で終了致しました。ご利用有難うございます。

毎週(月~土)占い希望者様を募集。 
画面左BLOGメールフォーム に下記をご記入下さいませ。■(必須)事項は必ず記入。
■【2】と㋐~㋒は非公開です。


【1】 誕生地/現住所の都道府県名 (必須)
    (生地と居住地が遠距離の場合の時間差を調査する場合があります)  
【2】 メールアドレス
【3】 ご本人のニックネーム /性別
【4】 本  文
㋐ ご本人の生年月日と生時 (必須)
㋑ お相手が居る場合 【1】と同様  
  お相手の生年月日と解る限りの生時 性別/本人との関係(必須)
㋒ ご本人の家族構成 (生計を共にする家族と続柄) (必須)
㋓ 占う事柄1件 (悩みや知りたい事等...)

[ 2011/06/16 11:42 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

中年男性 胸を焦がす恋の行方は?! 3

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
愛媛県「じゅん」様 今年49歳 男性

▼ご相談内容  ⇒ うまく付き合うことができるのか

「じゅん」様を占うにあたって、お相手の性別やご本人との人間関係の記載もれは、
女性の恋愛相手と推察して鑑定致しました。
又、生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定。

アイコンミラーボール四柱推命 命式         ※吉凶神殺星の意味は名称・象意をご参照ください。
「じゅん」様月入り6日 月入り後13日 寅年 空亡未も/申/酉 身弱-3点 支配・ワンマン型
比肩星 病 偏官星
偏財星 胎 元命:偏財星寡鵠弧鶯・陰錯陽差
 胎 偏財星禄馬貴人・妨害殺・飛刃

「お相手」様月入り6日 月入り後11日 巳年 34才 空亡未も/申/酉 身弱-3点 支配・ワンマン型
傷官星 病 偏官星亡神
劫財星 病 元命:偏官星亡神・血刃
 養 傷官星


アイコンミラーボールお答えします

「じゅん」様の愛情運は遊び好きで恋多き人生で、ダンディーに装うプレーボーイ系、生涯において宿命的に女性問題を生じやすいでしょう。
40代以降、特に好色にはまり、浮気・不倫の関係に注意が必要です。
しかし、運勢自体は福分に恵まれ、何事も上手く行く運気を持っています。

48~57才の大運恋愛運は(絶,0点)。
どんなに相性の良い出会いがあっても気の迷いが多く、特定の異性と交際を継続させるのは困難と思われます。

しかし、「お相手」様とは今年~来年までは、離別しても再度アタックする等の努力をすることにより交際復活が可能なお相手です。
「お相手」様は豪気で、義理人情に溢れた親分肌の女性、外面は良いが内面(家庭面)が悪い傾向、気性の激しい性格。面子を重んじ、頑固で融通がきかないところがありますが、弱点は身体が病弱です。

今年の8~9月はお互いに喧嘩や離別になりやすい時期です。
「じゅん」様が10月に健康を心配する心配りをされると愛は復活します。
「お相手」様は真剣に恋愛します。結婚も強く希望している時期に居ますので、
遊び好きな「じゅん」様は十分な配慮が必要でしょう。

 
 
[ 2011/05/13 00:19 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

再婚運はどうなの?!

                  3 天使ウエルカム
                 Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
兵庫県 「ふらんべ」様 今年45歳 女性

        
▼ご相談内容
最近夫の不倫により離婚しました。その後人生の伴侶としての良い人とめぐり合えるのでしょうか。
或いは子供のために前夫とよりが戻るのでしょうか。

▼相手の生年月日の記載を「元夫」として鑑定致しました。


アイコンミラーボール四柱推命 命式        ※吉凶神殺星の意味は名称・象意をご参照ください。
「ふらんべ」様 月入り8日 月入り後10日 七赤金星 空亡寅/卯 身弱-1点 午年 五行揃う 尽くし型 
印綬星建禄印綬星流霞殺・陰錯陽差・寡鵠弧鶯
印綬星沐浴元命:正財星弧辰・亡神・駅馬天乙貴人
長生傷官星垣城・妨害殺文昌貴人・天厨貴人
偏官星食神星大極貴人血刃・飛刃

「元夫」 月入り5日 月入り後20日 七赤金星 空亡午/未/申も 身弱-5点 午年 今年45才 尽くし型
 ※生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定
傷官星長生食神星陰錯陽差・寡鵠弧鶯・空亡天厨貴人
偏印星沐浴元命:傷官星陰錯陽差・亡神・白虎金与禄
偏官星垣城・妨害殺

 ふらんべ様
  左側は「ふらんべ」様                右側は「元夫

アイコンミラーボールお答えします

「ふらんべ」様は「元夫」に対して十分未練が残っていると思います。
「元夫」の方も止む無く離婚されたようで、元の夫婦に戻る事は可能でしょう。
また、48~49才頃に良縁に恵まれ、新しい相手も現れます。再婚は可能です。

元の夫婦に戻っても50代前半頃から、家庭や「ふらんべ」様を顧みず、
「元夫」の異性関係は上手く継続はしませんが、浮気は再燃されます。
「元夫」の方が離婚したくなる時期が来ますが、離婚に及ぶかどうかは
「ふらんべ」様が理性的に対応判断されるでしょう。

今年の「ふらんべ」様の愛情運は家族思い、周りを明るくさせることができます。
反面、自己防衛反応が強いので、自分が損と思えば逃げ出すところがあります。
今年は家庭が居心地のよい安らげる場所になるよう努力して下さい。
家庭と子どもに縁のある年です。

2013年が元の夫婦に戻るのに良い年ですが、
今年、6月・8月頃に、優しく夫婦縁のやり直しを求めてみると良いでしょう。
今年の『元夫」は仕事中心で愛情面は不調ですが、仕事が忙し過ぎて会えないなど、すれ違いの年になりますが、結婚ということもありそうです。

アドバイス
「ふらんべ」様は結婚に対して相当考えてする事が大切です。
目先の損得に走って自信過剰になり打算的になり失敗しないようにすることが肝要。
愛情豊で、気が長いのが長所で、仕事や家庭を任せるには頼りになる存在です。

生涯、妻として、母として家庭を守って生きるのが一番合った生き方です。
しかし、愛して欲しいという欲求が強いのですが、感情を出してはいけないと思い、
一生懸命にそれを押さえ込み、嫉妬深くなり、ストレスを蓄積していきます。
感情が抑えきれなくなると、突然ヒステリーになり、周囲を驚かせますので注意が必要でしょう。 「愛を強く求め過ぎずに! 」

[ 2011/05/05 20:05 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)

わたしと彼の今後の関係を知りたい!

                  3 天使ウエルカム
                Welcome to my blog!  

BLOG読者無料占いコーナー
三重県 「ゆう」様 今年31歳 女性

        
▼ご相談内容
25才から友達付き合いの同級生の「かれ」に、今年3月、2人で居た時、「お前、俺のこと好きだろう?」
「結婚しよう」って言われたが、彼が酔っていた為に半信半疑で良い返事をしなかったが、彼の言葉を信じた。
その後、交際はしていなかったが、他の女性との関係を知り激怒して、関係が悪化。
「自分は好き」という気持ちを彼に伝えたが、「ただの同級生で、女の子とは見ていない」という返事が返ってきた。
彼に「もう合わない」ということをメールで伝えたが、まだ彼を信じている。かれとの今後の関係はどうなるのか?


アイコンミラーボール四柱推命 命式

「ゆう」様 月入り7日 月入り後1日 空亡寅/卯/辰も 身弱-3点 申年 五行揃う 苦労型
年柱印綬星正官星亡神
月柱傷官星元命:正官星亡神
日柱冠帯比肩星羊刃・淫欲殺
時柱偏財星正官星

「彼」月入り6日 月入り後5日 空亡午/未/申も 身弱-5点 酉年 今年30才 支配・ワンマン型
 ※生まれた時間が解らないので身弱の強弱は未確定
年柱傷官星食神星陰錯陽差=夫婦縁悪い
月柱傷官星沐浴元命:偏官星陰錯陽差=夫婦縁悪い
日柱偏財星飛刃・妨害殺

アイコンミラーボールお答えします

彼は何事も新しいことを始めるのが生きがいの人です。
女性に対しても同様で、アタックして駄目なら次の異性を探します。
「彼」は何事も好きか嫌いかで判断、本能やフィーリングで行動します。いわゆるマイペースな人。
気持ちはとっても弱く、身体も弱いでしょう。
「彼」は41才までは、恋愛/結婚運共に人生最盛運におり、恋愛/結婚願望は極めて強いでしょう。

今年の「彼」の愛情運は相手のいやなところが目に付き、失恋や別離が起きやすくなります。
外に向って活躍するだけに、新しい異性を求める運気です。
それが元で大切な人を失うこともあり、一時の気持ちで決断してしまいがちの時期です。
今年はいろんな異性と交流を持つ可能性がありますが、その分もめ事も多くなります。
「彼」の人生の恋愛の本番は2012年から始まり、2013年強く結婚したい気持ちになり、
相手がいると必ず結婚します。


「ゆう」さんの恋愛の人生最盛運は30才で終わり、今年から恋愛運は衰運になり、
無理をしたくない気持ちが当たり前になっています。
しかし、結婚運はとても高いので、結婚したい気持は強くあり、条件が合うと気持ちは固まります。

「ゆう」さんの今年の愛情運は悩みがち、気持ちのブレル性格が強く表れます。
考え過ぎて、今までよりも迷いがでて、自分が何を求めているか、自分に合うのはどんな相手なのか、
混乱して判らなくなる危険性があります。
異性関係を含め、人間関係が自分の当たり前とかみ合わないのでげんなりしてしまう年です。

「ゆう」さんと「彼」は最初はかみ合わないですが、交際が深まるにつれて愛を育んで、
愛の喜びを感じることができる関係です。
一度縁が深まれば離れがたく、夫婦の相性としてはとても良いです。
「彼」が3月に結婚しようと言ったのは本気だったと思います。

来年の2人の愛情運は割合スムーズで、交際が復活する可能性があります。
「彼」に会いたいと思うなら3月に会うことをお勧めします。
「彼」のフィーリングに協調できると思いは叶うでしょう。

しかし、「ゆう」さんは迷いがちで、気持ちは弱い性格、恋愛感情は薄く、理性が優先してしまい、
来年にチャンスがあっても交際が深まるまでには至らないでしょう。

    宇宙テーブル
[ 2011/05/03 15:58 ] BLOG読者無料占い | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。