格安電話占い 函館占いナナの四柱推命鑑定術 占い四柱推命

函館の占いナナの四柱推命鑑定術は、EXCELを使い独自に開発した【占い四柱推命鑑定術】で、あなたの生年月日生時から解る多くのデーターを詳細に分析、ご自身の人柄・気質等を基本に【相性/恋愛/結婚/仕事/健康/生涯運】等の今後の様々な運命運勢を鑑定致します。占う方法は安い電話占い/対面鑑定/鑑定書で考察します。
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛の相性がいい相手は?

               ようこそ藁吹き屋根のテーブル



     人は自分と似ている人には恋愛感情を抱きにくいものです。

     人は自分と似た性格の人とは恋愛は継続しないと思います。


何事にも例外はありますが、人間は誰もが、自分に無いものを持っている人に
魅かれるものなのです。 

このことには理由があり、東洋思想で論じることができますが、長文になるので
ここでは省きますネ。(鑑定依頼者にはお話しさせて頂いております。)
 


         易学の最高峰350psx50ps
            五行グリン文字

  

 簡単な例で述べますと、


「幸せ」 という言葉の意味を調べると、「幸せ」=「仕合わせ」 となります。
国語辞書に載っています。 

「仕合わせ」=「何々仕合う」 お互い(陽+と陰-)が自分にできることを
して上げる関係=「幸せ」を築くということに繋がっていきます。 

意味の本質は「無償の愛」の提供なんです。

人は誰しも長所と欠点があり、欠点の方のアイテムが多く、言動・行動に
表れやすいものです。
だから、生涯に於いて人間関係の悩みが付きまとうのです。


恋人関係の場合、似たもの同士は欠点がぶつかり合い、関係継続は困難。



   【 違う性格が良いと思うわ。】 運勢・運気もアップします。



 ちなみに


距離のある肉親・友人関係・職場の仕事関係等は、似た人とは意見が合い、
目標達成の近道になります。


   良い関係を継続するコツは適当な距離を保つことです。



 おまけですが

 
40歳前後になって、新たに家庭を営む場合は似たもの同士は発展性は
ありませんが、割に関係は継続可能になります。

理由は同タイプの方が楽に生活できるからです。

が、友達感覚になっていき、性の関係は自然と無くなります。


                羽子板テーブル
    白綿っぽい羽根横長


                                           透gif  


あなたが幸せになる為に

  • <%link_77>
  • 管理者ページ

  •               SD-ico-fl3-20.gif  W E L C O M E       
                                                         
              
              押すと素敵な素材屋さん
                                                       SD-ico-fl3-17.gif
                   20071214-3 小ダイヤ細いライン
         幸せに成るためのコツを思うままに綴ってみました。   

            幸せの文字を分解すると
            幸せ=仕+合わせ(~仕合う、お互いが~仕合うこと)
            相手を思い、~仕て上げることの意味になります。


             日常の自分を見つめ直してみましょう。
                 20071214-3 小ダイヤ細いライン

     ❤ライン

    素直さって何でしょう?


    素直とは、思った通りに自分の心を表現して、本人も周囲も幸せになると
    理解すればお分かりいただけると思います。

                           

    ひねくれているのは損では!


    素直な自分を表現できない女性やひねくれた女性は、結婚が遅いと
    言われています。

    素直な自分を表現できないひねくれている、と解釈すれば、自分の現状と
    理想を素直に表現していないのはひねくれていることになります。 

    あなたの社会的価値はいくら?                                   SD-ico-fl3-20.gif

    私達は自分が気づかないうちに両親・祖父母・親類縁者の方々から先行投資を
    されて、大きくなっているのです。

    自分の存在には重要な意味があると考えて生活をして下さい。
    毎日の考え方が変わります。

    ただ周囲が悪い、親が悪い、学校や友達が悪いと愚痴ばかり言っていると、
    そのままで一生を終わらせてしまいます。


     ❤ライン


    笑顔は幸せを招く道具
     

    人に好かれる典型は、笑顔の綺麗な人です。
    人間は大きな夢を持てば持つほど、明るくよい笑顔になってくるといいます。



    約束、守っていますか?
     

    「約束を守ること」最低限必要なことです。
    相手が「必ずこういう行動をしてくれる」という安心感が、
    信頼に繋がっていく事が多いのです。

    私たちを取り巻く関係の良し悪しが私たちの人生の吉凶に大きな影響力を
    持つからです。

    信頼しあえる夫婦や恋人がいるならば、「約束を守ること」が今後の
    ポイントになります。

    魅力的な自分になるために                                           透gif

    第一印象で自分を生かす。「第一印象にとらわれる人は58%」
    という信頼できるデーターがあります。 

    人と会うときに自分を良く見せる環境を持っているかどうかと言う事が、
    最初に関係を結びつけるポイントになります。

    自分を生かす空間、自分を生かす場所、自分を生かす服、自分を生かす食事の
    マナーや髪形、メイクなど、自分を生かす方法を知っているかどうかが大切なのです。



    うぬぼれないで、どんなときも謙虚に  
      

    大きくうなずきながら話を聞けば、周囲はもっとたくさんのことをあなたに
    教えてくれます。

    「幸せだー」と言い切ると、必ず誰かが反感を持ちます。
    よいことをするとき、幸せなときこそ謙虚に、目立たないようにして下さい。



     ❤ライン

            黒誰かに


      ゴージャスグリン ゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリンゴージャスグリン

        Skype Me™! 押すとスカイプ通話できます。                  透gif  

    あなたの恋愛運?結婚運?

    lain-daiyamond-a2  長いウエルカムシルバーライン
                 薔薇の乙女ウエルカム

                 占い四柱推命は時間と手間のかかる占術です。

                   だから的中率も高いのです。 

                                                  
                                 

       シルバーはーとライン
     
    【 運命・運勢 】
         

    占い四柱推命ではこんなことがより具体的に解ります。
    今は見通しが立たない...いつから運勢は良くなる?


             自分が一番不幸だと 思うこともある。

             運勢上昇期に確実に飛躍するための準備は?

             今までの人生で課題として残っていること

             恋愛・仕事・金運・対人面でいつから
                               運勢が好転する?

             その時、どのように運勢は動いていく?


         
                          コピー ~ nCeH0zln  200x160
                                                    

       シルバーはーとライン

    【 恋愛運 】


    運命の恋がしたい!30歳を過ぎても本命は現れる?
    あなたがモテない理由、どうしたらモテるようになる?


             運命の人はどんな人?

             どんな人がベストパートナー? 

             一年間のふたりの運勢バイオリズム等

             あなたに最適なタイプ?

             出会いの時期と結婚につながるチャンス?
     
                                                  

    【 結婚運 】


    幸せに導く結婚相性、そして将来の結婚生活?
    結婚相性を詳細分析、運気のリズムと気質バランスで占う


             結婚後の仕事や家庭生活のあり方等     

             あなたを幸せにしてくれる結婚相手

             結婚前と結婚後で関係は変わる?

             相手の人間性とあなたとの関係

      シルバーはーとライン

                今、出口が見えない暗闇にいるときは、

           一生このまま浮かび上がれないと思うこともあるでしよう。
     
           幸せになりましょう。
      
                  あなたは、そのために生まれてきたのだから…


         
               a_eki.gif
                                               透gif  

    開運のコツは自分を見つめるチャンス


                薔薇の乙女ウエルカム

        幸せになる為の開運のコツは

               自分を良く見つめるチャンス  



    自分の願いに矛盾はないか?
     


    うまく行かないときは、心にも無いようなことをいつも言っていませんか?
    考えてみてください、やることと言っていることが矛盾している場合、
    願いは叶わないでしょう。
    もし叶ったとしても心にストレスを生じ、そのまま進むと健康さえも害します。


                 占いの結果については 
                変えられる~黒テーブル


     
    現実を受け入れること、 


    自然や環境、今ある状況に感謝をして、今あるポジションや自分の立場の
    環境を利用することです。



    違う視線で生活を見直すこと、


    上手くいかない時は視点を変えてみて、その原因をつきとめ、運気ダウンに
    つながることであれば改善すればいいのです。
    改善問題点が発見できたことは、何倍も運の良い生活に近付いていきます。



    成功の先を見据えること、 


    願い事がかなった後のことを考えるのです。
    手に入れたものの影響力が強くなり、振りまわされて、あなたの運をあっという間に
    下げてしまうこともあるのです。


                      相談したい~黒バラアーチテーブル


    心を落ち着かせること、 
     


    人其々ですが、人の脳は良い環境や自然の中に自分を置いたときに安心できるもの。
    つまり神仏の御加護や、清まった空間が人間には必要なのです。



    神仏をまつる心のゆとりをもつ、 


    何か大きな行動を起こそうとする時、当然、心は動揺したり、迷ったりします。
    あなたひとりの努力で得た幸運は『 貴方がミスればすぐ落ちる 』とも言われます。
    家の中では、仏壇や神棚を吉相(吉方位)の位置に置く事です。

       人生を~黒横長
                a_eki.gif
                                                透gif  

    幸せになる為の開運のコツ

    lain-daiyamond-a2  長いウエルカムシルバーライン

             
                 薔薇の乙女ウエルカム

         占いというのは、占った結果が悪ければ良いものに、

          良ければより良いものに活かす為の手段であって、

        心に留め置くもので、その結果に縛られてはいけません。

     

     シルバーアメジストラインシルバーアメジストラインシルバーアメジストラインシルバーアメジストライン
         幸せに成るためのコツを思うままに綴ってみました。
      
           幸せの文字を分解すると
           幸せ=仕+合わせ(~仕合う、お互いが~仕合うこと)
           相手を思い、~仕て上げることの意味になります。


              日常の自分を見つめ直してみましょう。
     2007-6-28-10  180x822007-6-28-10  180x822007-6-28-10  180x822007-6-28-10  180x82
                zW8lDB2X チャンステーブル 350x263

    向上心を持つこと、
     

    人物の伝記を読むと、自然に自分の心の中に憧れが湧いてきて、
    向上心を持ちます。


    タイミングを逃さないこと、


    願い事を叶えるコツの早道でもあり、相手に喜んでもらえる法則です。
    四季をうまく使って生活する人と四季に逆らって生活する人との差は大きいです。
    季節を上手に使ってチャレンジすると成功します。


    人に頼らないこと、 
     


    行動を起こすときに周囲をあてにして行動するようで上手くいきません。
    依頼心を捨て、自分を中心人物にすることによって前向きに
    前進すれば成功します。


     bara-sozai-rain1.gif

                  占いの結果については
                 変えられる~黒テーブル
     
    ※後書き

    宿命【 四柱推命では納音(なっちん) 】を変えることは非常に難しいかもしれないでしょう。

    でも、「変えられないこと」に対する自分の態度は自由に選択できます。

    また、「変えられる範囲の、ガイドライン」を、占いによって判断して、お話ししたり、相談に乗ったりします。

                 eepfcbck 心がけしだい 350x198

          bara-sozai-rain1.gif

                                              透gif   

    恋愛・結婚運 相性占い

    ☆ 良く当たるナナの占い四柱推命鑑定 適性・適職・仕事運 相性 恋愛・結婚運 ☆   ☆ ナナの占い四柱推命は鑑定実例をご紹介しています。☆  ☆お気軽にご相談ください。☆
      lain-daiyamond-a2  長いウエルカムシルバーライン
    暗い窓カットx300暗い窓カット
                         大星と天使


           付き合っている彼(彼女)とは本当に上手くいくだろうか

              別れるべきか、このままでいいのだろうか

           夫婦や家族の関係が上手くいかず悩んでいる... 



     シルバーアメジストラインシルバーアメジストラインシルバーアメジストラインシルバーアメジストライン
           【 四柱推命 相性鑑定術 】

           四柱推命で相性鑑定する時は、生年月日生まれた時刻
           から、あなたの持って生まれた【心と運命】を分析して、
           下記の図のような分析/診断法を用いて鑑定します。

           その結果について吉凶善悪の段階分けを行い、それにより
           縁が持つか、持たないか等を判断し、それぞれのケースに
           おいてアドバイスを行います。

           結婚するのに必要な経済的基盤の安定性、人間としての資質、
           相手に対する性格的特性、結婚生活の生涯の運勢を判断する
           相性判断ということになります。

           このような相性判断をせずに、一時的な恋愛感情などで結婚した
           場合、結婚後に起こるトラブルが多く見られます。

           それらは、すべて占い四柱推命により、事前に推測判断することが
           できます。

     2007-6-28-10  180x822007-6-28-10  180x822007-6-28-10  180x822007-6-28-10  180x82



               【 あなたの恋愛の傾向を診断 】


             『 恋愛に失敗しないために 』
            『 結婚に失敗しないために 』
            『 結婚に合う人 』
            『 結婚に合うか合わないかはあなた次第の人 』
            『 結婚に合わない人など 』 
     


                 ズバリ、相性度もパーセントで表示され、二人が良い方向に
              進むようにどのようにしたら良いかをアドバイス致します。
     


           五行(木・火・土・金・水)で診る相性診断  

                 相性関係351ps.jpg 


            十干・十二支で診る相性診断

          五行の相性説明図

        上記の他に、宿命星 5つ 空亡 4つ 七冲 2つ 身旺/身弱 3つ
        などの分析/診断術があり、それらを含めて診断し、鑑定します。

     20071116ll.gif  
           結婚前には、上に述べたような事柄を判断するのが相性判断
           ということになりますが、結婚後のものとしては例えば、夫婦仲が
           上手くいかない原因や、離婚の場合の損得
           (経済面だけではない場合がある)なども合わせて判断します。
     

       人生を
               易学の最高峰350psx50ps


    Skype Me™!押すとスカイプ通話できます。              透gif  

